3478053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.12.04
XML
カテゴリ:今日のトレ

年末恒例のイベント、

2011年第4回山伏アタック 帰れま10! 

今年も無事終了しました。


本日、参加してくれた、坂馬鹿の皆様、その勇気と根性に脱帽です
ありがとうございました。

 

今回は天候もよく、絶好のアタック日和でした。
今回は、私の膝の手術の前にということで、急なお知らせにもかかわらず、
熱い仲間が集まってくれました。

メンバーは、ハタノさん(夫)、タケ3号さん、ゴルゴさん、オオタさん、途中参加のタカハシさん、最後に登場Dr.イトウさん、タケ1、それに千葉からマイティのヤマちゃん、マツオカさん、久しぶりにお会いした、Mr.Xtrraのオノさん、計10名の参加者でした。 

111204_084659.jpg

スタートは、8:45。 一斉スタート。

2本目からは、ひたすら淡々と登って下る、すれ違い時に、短い言葉か、お互いを目で励まし合う。 

4.5kmの峠をひたすら、登って下る、90km。 

まさに、クレイジー!

 

でもこんな時代だからこそ、こんな馬鹿トレがしたくなるんだなぁ。

 

一番早いメンバーで4時間20分、最後は5時間ちょっとと、今回はかなりハイレベルなアタックになりました。

皆、熱い走りを最後まで頑張りました。

特にハタノさんの頑張りに脱帽です!

 111204_133813.jpg

この充実感、たまりません、やめられません!最高~っ!

今回、参加された方、参加できなかった皆様、来年、お待ちしてます!

 

ところで、肝心な俺の今日の走りの方は・・・

半月板手術前に、こんなんやっていいのだろうか?って・・・

 

今日は、天気もよく気持ちいい一日だったので、自走で行きました。

これが失敗、すげ~向い風で全然進みませ~ん(泣)

現地に到着した時はヘロヘロ、脚は痙攣寸前。どうする??

今日は、イガもいなかったので、最初は抑えめに、イーブンペースを心がけた。

一番辛かったのは、4~7本目、今日はあきらめてペースダウンしようかと何度思ったことか? 終盤は、材木置場はS字登りになってしまった。

それでも、最後まで、この膝で走りきれ、満足っす!

もう、手術もなんでもこざれ!って感じ。

 

■今日のトレ : バイク145km(内峠 100km)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 22:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X