000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020.09.15
XML
カテゴリ:ブレイクタイム



ポストに健康診断の結果が。


今の健康診断。

金かけていることもあり、ちょっとした雑誌みたいです。


全体の結果から、それぞれの検査の結果まで詳しく記載されている。







今回は、ショックなことに、なんとE 判定


ランクは、問題ない順に、A B C D E となる


なんと最低でした。


E 判定は

胃部レントゲンでE判定、

更に腹部超音波でE判定、

血液検査の炎症反応でD 判定、

前立腺でD判定、

更にC判定も、眼や肝機能がC判定とボロボロ


D判定の要受診を通り越して、要精密検査になってしまった。






その中で思い当たるのが、胃のレントゲンでわかった、

十二指腸に近い幽門前転部びらん性胃炎と、超音波での

胆嚢壁肥厚、右側腎のう胞、右側腎内石灰化。


ここ数年の悶絶の腹痛はこれが原因かな?


今までも何度は調べてもらったけど、わかならかったけど、

これがそうだったら、逆に対処の方法もあるのかなと。



膝がひと段落したら、今後はお腹の精密検査に行ってきます。

数年前に、下井(ケンズ)先生に診てもらった時に、

確かに胆嚢が腫れているのと、周りが白くなっており、石化していると言われました。


食事には一応気をつけていたけど、空腹にどか食いしたり、ポテチを夜にガリガリ、

チョコを1回で一箱食べたりしてたなぁ。



ついに、つけが来たようです。

実は健康そうに見えて、健康ではないんです。




精密検査に行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 14:44:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X