000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2022.05.08
XML
カテゴリ:今日のトレ



GW所沢合宿 最終日


今年還暦おやじはよく頑張りました。

とりあえず、大きな怪我なくここまできてホッとしてます。



最終日もハタノさんとバイクからスタートです。

ハタノさんのおかげで、このGWはガッツリトレができました。感謝です。



■バイク 80km

今日は物見山。青梅セブンでサイトウ兄も合流。


所沢ー青梅ー日高ー毛呂山ー物見山ー鶴ヶ島ー日高ー狭山ー所沢

今日も風が強く、進まない(泣)

今日のコースも車の少ないナイスコース。





■ラン 10km 必死のパッチRUN

バイク後ブリュックRUN


基地大回り、小回りコース10km



最後と思い、頑張りました。

AV 4:53/km  48分52秒






■筋トレ


■スイム 1000m


これでGWのトレは終了。

のべの距離は計算してないけど、久しぶりにいいトレができました。

相変わらず、スピードは上がりませんが、トライアスロンをやるという

身体が覚醒してきた感じです。


あとは、怪我のないように、レストも入れながら、シーズンをい迎えたいと思います。


一緒にトレしてくれたみんな、ありがとう!



■今日のトレ:バイク80km、ラン10km、筋トレ、スイム1000m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.13 11:36:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X