1726940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.06.04
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア


暑い夏に欠かせないアイテムとなったパソコンや携帯アダプターで充電可能なハンディーUSB扇風機。

コチラは普通に出回っている手持ち扇風機としての役割だけでなく、机に置く卓上ファンとしてはもちろん、さらに”傘”にも取り付けて利用できるという優れもの!

傘の中棒に挟んで取付けられるので、ハンズフリー&ストレスフリー!
特に荷物のある時なんかにもコレだったらそのまま利用できて、日傘の中は引き続き快適なこと間違いなし(^^♪

着脱はワンタッチだし、ヘッドもちゃんと好きな角度に、風量は弱/中/強の3段階に調節可能!
バッテリー容量は1,200mAhで、連続使用時間は約1時間~約4時間。充電時間は約4時間程度です。

是非、これからの暑いシーズンでの外出時に持ち出したい逸品です。

■ COGIT 3Way涼しやワンタッチファン ホワイト
■ COGIT 3Way涼しやワンタッチファン ピンク
■ COGIT 3Way涼しやワンタッチファン ミント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 10:58:20



© Rakuten Group, Inc.