3571351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くもり時々スモールマウス、きっと晴れるよ。

くもり時々スモールマウス、きっと晴れるよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takecy-h

takecy-h

カテゴリ

バスフィッシング

(410)

秋元湖釣行記

(120)

桧原湖釣行記

(37)

謎??のレイク釣行記

(102)

電動アシストフローター

(6)

ロッド・リール修理・メンテ

(9)

オリジナルバスロッドの製作

(10)

ロッドチューンナップ

(16)

タックル紹介

(67)

スモールマウス募金

(12)

東北関東大震災

(27)

非常用持出し袋

(2)

懸賞・プレゼント戦利品♪

(18)

アウトドアアイテム

(11)

ワカサギ釣行記

(27)

サクラマス釣行記

(36)

管理釣り場釣行記

(39)

本山プロガイド釣行

(1)

フライでバス!

(3)

バス釣りテクニック

(10)

釣りの本&DVD紹介

(21)

タイヤの燃費・評価

(8)

文字おこし

(3)

ワカサギ釣り

(35)

ウォーキング

(31)

資格取得

(28)

消防設備士・危険物取扱者

(49)

工事担任者・電気通信主任技術者

(29)

商工会議所検定

(4)

ビジネス系検定

(9)

情報処理技術者

(16)

日本漢字能力・文章能力検定

(21)

一般計量士・公害防止管理者

(8)

ボイラー技士・冷凍機械責任者

(3)

危険物取扱者

(14)

受験レポート

(3)

ぶらり一人旅

(5)

雑記帳

(27)

DIY!自分でやれば安く済む♪

(19)

富士山登山

(2)

訓練登山

(4)

裏磐梯釣り大会

(2)

猪苗代町そば・ラーメン

(2)

山の本

(3)

宮城県の山でそば!温泉!登山!

(72)

福島県の山でそば!温泉!登山!

(5)

岩手県の山でそば!温泉!登山!

(2)

山形県の山でそば!温泉!登山!

(6)

競馬

(225)

男の手料理

(22)

登山募金

(2)

遠征登山

(1)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

青ジャーの読書日記 青ジャーさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
Bass Fishing Report popeyebassさん
Noike Trek Noike Trekerさん
資格取得までの道のり ヨシ0697さん

コメント新着

takecy-h@ コメントありがとうございます🎵 ドラえもんさん、こんばんは~。 コメント…
ドラえもん@ Re:8月12日 秋元湖・桧原湖情報 高温でタフコンディションです(08/14) 全部の道路見たわけではないので、この情…
ドラえもん@ Re:8月12日 秋元湖・桧原湖情報 高温でタフコンディションです(08/14) 大倉はいつも車止める所は泥が凄いですが…
さんぺーい@ Re:秋元湖はいいな🎵(06/26) takecy-hさんへ 僕は最近裏磐梯には行って…
takecy-h@ 秋元湖はいいな🎵 さんぺいさんへ 大変ご無沙汰しております…

ニューストピックス

2012.04.03
XML
カテゴリ:東北関東大震災
愛車が新しくなり、そして、新年度になった事に伴い、震災復興支援ステッカーも新たに
購入して貼り付けました。

リアガラスには、

20120401震災復興ステッカーがんばろう日本&裏磐梯AP

20120403震災ステッカー岩手宮城福島

20120401震災復興ステッカー磯浜漁港

ジェットバッグの両サイドにも、

20120401震災復興ステッカーがんばろう東北

20120401震災復興ステッカー絆がんばろう日本

左のリアサイドガラスにも、

20120401震災復興ステッカーがんぱっぺ

貼り付けました。

殆どがオークションで購入したのですが、出品者の方から温かい言葉を掛けて頂いた上に、
ステッカーも余分に頂いたりもしました。

山元町の磯浜漁港支援ステッカーは、集まった支援で、大漁旗や漁具などを購入しているそう
です。
こちらのステッカーは、2月の山元町のボランティア活動に行った際に購入しました。

震災から1年が経過して、復興支援ステッカーの数が少なくなって来ましたが、こうして、
今でもご支援して下さる方々が沢山いらっしゃって、本当に嬉しい限りです。(涙)

そして、このステッカーは、

20120401震災復興ステッカー裏磐梯AP

【裏磐梯アングラーズプレスオリジナル】

の復興支援ステッカーになります。

管理人さんの東日本への思い、そして、裏磐梯への思いが沢山詰まったステッカーだと
思います。

日本赤十字社に義援金を寄付することで、HPの管理人さんから直接頂けます。

詳しくは、

裏磐梯アングラーズプレス記事をご参照下さい。

東日本大震災の義援金受付は、本当は、3月31日で終了だったのですが、9月30日まで延長に
なり、今年の寄付先をいろいろと探していたところだったの、とてもありがたかったです。

剥がれない様にガラスの内側から貼る反転バージョンもあります。

20120401震災復興ステッカー裏磐梯APリバース

本当に今回の大震災では、被害が広範囲に甚大過ぎて、個人で復興に立ち上がるには、かなり
難しいところです。

でも、グループを組んで少しずつ復興に立ち上げっている方もおり、取れたての地場産品を
扱った復興屋台村や復興商店街もぞくぞくと営業を開始しております。

足を運べる方は、是非、被災地へ足を運んで頂ければなと思います。

TVでは伝わらなかった本当の津波被害、未だに片付かない20年分の瓦礫の山。

今、本当に何をしなければならないのか??そして今何ができるのか??

理解できるだけでなく、本当の意味での復興支援にも繋がると思っています。

中々行けないという方もスーパーなどで被災地の産品を見かけたら、購入して頂ければなと
思います。

今回紹介したステッカーの購入も復興支援に繋がりますので。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 21:07:30
コメント(4) | コメントを書く
[東北関東大震災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.