083917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田の里物語

武田の里物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は天気が悪い。
盆地は曇り空の天気、最高気温は26度
 今日は静岡からお客さんが来ます
静岡の会社に勤めているときに仕事の面倒を見て
 頂き、退職しても今でも付き合いをしています。
  子供たちが小学生のころ遊びに行き
 食事や浜辺で泳いだりして遊んだ思い出は忘れません。
  朝から部屋の掃除とお土産の買い物と忙しい
   専門店の洋菓子二品を買いました
 9時に静岡を出るとの電話があり待っていましたが
  途中道を間違え12時過ぎに来ました

旬の鰹を刺身にして持ってきてくれました
 夜妻と二人で頂きましたが油が乗り美味しかったです
  アジの干物も頂、おすそ分けをしました
  新茶も頂きました
 旬の新鮮な活きの良い味を堪能した幸せな一日でした。

先日頼まれていた甘柿の苗木が枝が伸び葉が大きくなり
 宅配では送れませんので持ちに来てくれました
   「桃栗三年柿八年」といいますが
  暖かい静岡では早く実を付けるかもしれません
  (甘柿の北限は山梨迄だそうです)。
  次郎柿の生産は静岡が有名です

1946年 第一次吉田内閣が成立
    イチローが日米2000安打、、  
     1465試合で到達 試合数、年齢で日本最速

  山梨市:富士見台わくわくレディークラブ
      富士を見ながら「スターチス」の花摘み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2004 01:00:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tatunoko5

tatunoko5

Favorite Blog

日替り体調 NIJI.さん

暮らしごと 千佳りんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
源氏物語の世界 jooxさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.