295148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
11/20(日)に広島県自動車学校で開催されたHGC(広島ジムカーナクラブ)
さんの練習会に参加してきました。(ちょっと前ネタですが・・・。)

結果は? またまたコケちゃいましたぁ~。(学習能力の無いヤツ・・・。) 
進入でリアをロックさせてしまいオシリから落下→イキオイ余ってでんぐり
返し!(いててて・・・)
幸い大臀部の打撲だけで済みました。(意外と身体は柔らかいッス。)
「骨折してるのに?」そんな耳が痛~い質問は聞こえないふりをして・・・

骨折しているにも関わらずっ!! (逆ギレか?)
今年の7月から2輪ジムカーナに参加しております。
当初「リハビリだよ~。」と軽~いノリで参加したのですが、2回も
コケてしまった上に、支障いや師匠のダメダメさん(BROS)にチギられて
しまい・・・「ふっ、今日のところはこれくらいで勘弁しとったらぁ・・・。」
以来、ほぼ毎回参加させて頂いてます。 見事ハマってます。
サーキットとはスピードレンジこそ違いますが、オートバイの基本操作に
違いはありませんし、マシン依存型のゴマカシは効かないので、自分の
ライディングの悪いトコロが「イヤっ!!」ちゅー程露呈してとっても
いい勉強になるのダ!(ちょっと凹みますが・・・) ホントお勧めです。
私の場合、昔からスクーターという乗り物が大の苦手だったので
敢えてスクーター(ビーノ君→ハイパーDio)で参加しています。
スクーターでも十分愉しめますよ♪
がっ・・・。
実はBROSを購入したのも、街乗り+ツーリング+ジムカーナ参加という
目的だったりして・・・。 来年はどっちにしよーかな~~(昇天)

ダメダメさん ちゃんと写真が掲載出来たッス。
                  ご指南有難うございます。<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2005 09:06:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.