295550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Nov 27, 2005
XML
カテゴリ:BROS Product1
昨日納車されたBROSですが、第一印象は「おっ!わりとキレーぢゃ~ん。」

で早速、バッらせ~バッらせ~♪。タンク外して~♪、エアクリBOXバラ
してぇ~、フンフン綺麗やね。 キャブ外して~、マグライトでインテーク
を覗いたらぁ~・・・げっ、バルブにカーボン苔が生えて、ピストン真っ黒!
やっぱりか・・・エンジンコンディショナー(泡)注入決定です。 外したタンクは
少々錆と変なコーティング?が気になるので、ハナサカG漬け置き。
キャブレターをお掃除、とここまでが昨日の作業でございます。

さて本日は、泡を吸い出してから外したモノ(タンク以外)を元に戻して・・・と
キュルキュルルル・・・スッパーーーンン!!を繰り返して何とかエンジンがかかりました。 残った泡が燃えて、白煙と夢にまで出てきそうな!?極悪な臭い
がやっと消えかかった頃(最近この臭いをよく嗅いでるような気がします
が・・・)、ん・・・アラ?電動ファンが回りません!! 慌ててエンジンを切って
フューズをチェック、切れてる・・・ナンで? とその時、ラジエターを覗き
込んでいたダメダメさんが「解ったよ~。」(大爆笑)
なんと!ファンの羽根にディープソケットが挟まってます(写真参照↓)。
しかし、このソケットって何時からこの状態なんでしょ??
輸送中も落ちないで、よくもまぁ・・・大した奴です。(感心しとる場合か?)
加工してキーホルダーにでもしてやろうかな?
まっ10Aフューズ1個で直ったし電動ファンも元気だったので、おっけー♪
でしょう。(オイオイ・・・)

あとホイールも塗ってみました。 色は? 完成するまでのお楽しみです。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2005 11:16:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BROS Product1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.