295168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
アツい~炎

汗ダクです・・・雫

さてさて、、、

BT-39SSッスが・・・

皮ムキの時には『最高ッス~目がハート』 だったのですが

ペースを上げると(思ったように上がらない・・・orz)

ヨレヨレ~ (((。o・))))((((・o。)))

え"っ!? ナニコレ???

如何にも馴染めないので・・・フロントだけ元のMichelin S1に

戻します。。。

っと、今度は ブレーキがぁ~。。。( ̄x ̄;)

タッチ最悪・・ずぇんずぇん効かないのに・・ABSの様な反応が・・・

一周も出来ずに交換する事に・・・orz
   (後ろ走ってたRIOさんゴメンナサイ・・・ <(_ _)> )

交換し易い様にS1を嵌めてたホイールには

ヤ○オクで買ったディスクを付けておいた『なんっちって純正品』・・・ 

やっぱダメかぁ~使用方法がオカシイもんネww

 
ってことで、

フロントは元通りS1+ノーマルディスク

リア BT39SSの組合せで走ってみる・・・ ぉッ! ナカナカ・・・

やっと元のハンドリングが戻って来ました~♪

さぁてイクべ!  っと思ったその時・・・

前走者さん転倒ショック 救助に行って・・・さて仕切り直し!


あらっ!? スカッ・・・ スカッ・・・ ヽ(@◇@)ノ


ハイ、恒例のキャブのオーバーフロー・・・ッス涙ぽろり

救助中エンジン掛けっぱなしだったからかな・・・orz

   7.16 きゃぶ~ぅ

ナンだか今日は、、、 走っては~ 修理~ 走っては~ 修理~ って・・・

サー○ットと一緒ぢゃンっ!!! ┌|゜□゜;|┐


うぉーーーっ! イクゾぉーーー! って思っていた~らぁ~♪

「後一周でお昼休み」って言われましたぁ~

 っちっくしょーーーぉうっ!! ムカッムカッ


やれやれ・・・ まっ、午後からも時間はたっぷり有るので

イロイロやってみますかネ・・・ 今日は独りだしww


そだ! 赤ホネのスプロケットも替えなくちゃ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2006 12:56:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.