295151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
昼休みに・・・

赤ホネのフロントスプロケットを交換(15T→13T)

   7.16 スプロケット交換

さぁて、、、午後イチから( ̄‥ ̄)=3 フン っと準備してますと・・・

雨 雨  ( ̄▽ ̄;)マヂっ!!

   7.16 雨

あっという間に・・・路面はピッカリ~☆ 直ぐに雨は上がったのですが・・・

ん~この路面は、、、気持ちよ~くスベル頃合いデスな。。。

ん~待っててもツマラナイので、、、 イッチョ、路面乾かしに行ってきますか♪

片手ほどの台数で走っておりますと、地熱も下がってナイようで

みるみる路面は乾いて行きます。。。 しかし!

ココで本日2回目のオーバーフロー!! 5周くらいしか走ってないのに・・・orz

またまた、キャブをバラして掃除、掃除ムカッ o><)oモォォォォ~ッ!!

あと一回オーバーフローしたら、今日はもう乗らんっ!  っと

再々度、チャレンジ! 『逆周り』行ってみよーーーっ ρ(^-^*)ノ


をぉっーーー!びっくり イイ~目がハート

やっぱり、フロントはS1で決まりデスなwwダッシュダッシュ

2周ほどでしょーか・・・楽しく、タノシク走って・・・おり・・・マス・・・と

ハイ! 本日3回目になります・・オ・ー・バ・ー・フ・ロ・ー雫

だぁーーーっ!! ヤメぢゃ~ 凸(--メ)

こりゃ、フロートバルブかフロートがイッちゃってますナ・・・(ノ_-;)ハァ

一週間トランポに積みっパだったのが、マズかったか?? 熱かな??

とりあえず、修理しないと走れそうにありませぬ・・・ショック


しかし ナンとも、不完全燃焼な結果・・・orz


まっ、、、数周だけでしたが・・イイ傾向が見えてきたので

ヨシとしますか・・・。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 04:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.