295166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jul 17, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
本日も出勤しております・・・。

朝起きて、朝ゴハン食べながらも、、、 迷っておりました。。。

休日出勤するべきか? ( ̄~ ̄;)

はたまた

HGCさんの練習会に行くべきか!? ( ̄へ ̄|||)


結局、超一般青年男子的日本人を装っている私は、お仕事に行く事に・・・


気持ちの上では、赤ホネの『ファイナル』及び『1速or2速』の確認をしたいし

こうやって、連続で走れるチャンスは滅多にナイので・・・

走りてぇーーーーッ!! <(T◇T;)> ナノデスが・・・

超一般青年~ なモノで仕方なく・・・orz


え~ 昨日、我が家のお風呂で確認しましたトコロ・・・18禁

宣言通り!!  お、おシリの皮が・・・びっくり

更に、『天晴な』スッテンコロリ~ンの際に、左のおケツから墜落してしまった雫

ので、、、左側だけ 『うっきぃ~』な 状態に・・・ しかも、イテぇ~涙ぽろり

今朝も、ビーノに乗っただけで 悶絶 しておりました・・・ Σ(>д<) イテッ!!

まっ あの勢いで、すっコロンで ↑コレだけで済んだんだから

有り難く思わないとイケマセンね。。。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン


そう。。。 気になった点が、もうひとつ!

昨日の後半・・・ 徐々にハンドル操作がキツく感じてくる現象が・・・(「・・)ン?

さすがに『歳』か!? 疲れてきたかナ~ ステムの反応はオカシくないし・・・


っと、、、


トランポに積む時点になって、やっと原因が掴めたッス!! 
                       (じっちゃんの名にかけて・・・)

   7.16 れ~しぃ~?


とっても、れーしーなポジション!! (ハ、ハンドルが・・・)

原因は・・・

整備不良ぢゃーーーっ!! (;`O´)oコラー! 

ハンドルクランプのボルトが緩んでますた・・・泣き笑い (頭のネジも・・・)



以後気をつけて・・・



いやいや・・・



それより・・・




 走っとる間に、気付けヨっ!  タシカニ...





バイクに乗ると身も心も (⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! な 自転車オヤぢライダー

さーげ~でしたぁ。。。雫  どぉ~もぉ~~ww

(因みに、ボルトを締めたのは・・・勿論、ワ・タ・ク・シでございます・・・が、ナニか?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 05:31:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.