295210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
Dioが乗れなくなったので・・・

赤ホネに乗換えました~♪ ミラー外して・・空気圧チェックして・・

さぁ! 緊張のヂムでびゅ~ッス!!ウィンク


ナニせ、スクーター以外で走ったコトが無いもので・・・

RIOさんが先導して下さったりしたのですが・・・なかなかウマく走れません。

全体的に操作が遅いのが原因なのは分かるのですが・・・

まだ慣れていない上に、ファイナルのセットを間違った(?)ようで

1速か?2速か? ( ̄へ ̄|||) ウーム 


色々試した結果、2速ホールドで走ることにしました。

2速だとツキが悪いので、『開け始め』が不安定ではありましたが

コチラの方が走り易いww し、イイ勉強が出来そう。。。


暫く走って、、、

慣れてくると・・・た、たぁのすぃ~い♪ タンクが有るって・・・イイ!

フロントが16inchだからとか、タイヤが太くて・・・ってなのは置いといて 

純粋に『走る事』が楽しいグッド 久し振りダ~


っと、調子に乗っておりますと・・・

ヤッてしまいました~(^^ゞ 開けっ放しスリップダウン下向き矢印

   7.16 スライダー

バトル製スライダーが、、ガリガリ・・・

   7.16 転倒

タンクとシートカウルも少しガリガリ・・・

チェンジペダルが、ぐにゃ~


早くもキズもの・・・orz


しかし、↑のスライダーを付けてて良かったッス~(^^;)

ウィンカーも割れず、メーター、ライト、ラヂエターも ほぼ無傷!! 

助かったぁ C=(^◇^ ; ホッ!   

チェンジペダルを直したら、とりあえず走れそうww

早速、ペダルをレンチでコネて・・再度コースイン!!


コケて、吹っ切れたのか? 今度はステップのボルトが・・・

『擦る』と言うより『打つ』と言ったほうがよい勢いで

路面と接触し始めましたww

「私は、寝かさナイから大丈夫でしょ?」と外さずにいたのですが

外しとけばヨカッタ・・・。

皮肉にも

丁度、このボルトが接触する直前くらいから『曲り易い』領域に入る。

ので、かなり注意していないとイケナイ・・・のは、辛いッスね。



他にもコマゴマとした要改善点は、見付かったものの

赤ホネのお陰で、久々に・・・

 燃えました!! 炎炎炎

あ~ 楽しかった~♪


   えっ? 写真??  え~本日は、私『独り』の上に

   休憩中は、ず~っと作業(修理)してたので・・・撮ってません <(_ _)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 01:12:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.