296757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
カメラ好きw

な、家系に育った・・ ワタクシ、サーキットのお笑い芸人・・・。

 あっ、割に ですヨ。 あくまで・・・。

私自身は、まぁ~ったく カメラカメラには詳しくなく・・

使用感が好きダブルハートか、 嫌いブーイングか程度の事しかワカリマセンが、

このトコロ・・ RIOさんのFZや、74DreamsさんのEOS を拝借してみますと・・

やっぱ・・  一眼ってイイな~♪ ((p(*>ω<*)q))

な~んて、思い始めたトコロに帰省したモンで・・

母上と話してると、


出てきたでっ!びっくり


  10.6 Canon EOS 55

『一眼がイイけど、フィルムの要るヤツはもう使わんワ~』(母上談)

に由り、引き取って参りましたが・・ このレンズを使おうと思ったら、

コレ


だよナ・・  やっぱり。。。わからん


ってことは、 当分オアズケ確定~ブーイング だな・・  こりゃ。。。 泣き笑い




  この↑レンズを活かすか・・  使い慣れたLUMIXにするか・・  それが問題ダwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 08:15:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.