238032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけじょ〜

たけじょ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

My Life ☆晴康☆さん
Cafe de moca    minakyonさん

フリーページ

はじめにお読みください


僕の楽天アフィリエイト・HPづくり体験記


僕の楽天アフィリエイトサイト作りの指針


写真館(購入商品写真あり)


相互リンク募集♪(バナーあり)


L'otel Floraの常連客リスト(リンク集)


愛用書籍ソフト(アフィリエイト&HP関連)


旧L'otel Flora トップページ


厳選こだわり生活館


すやすやぐっすり熟睡用品


ホームページビルダーの使い方


デジタル&家電館


デザイン家電(旧コーナー)


お祝いの贈り物


インテリア館(デザイナーズインテリア)


ハートコレクション


くまさん と ぶたさん


わんこ と にゃんこ


古材家具


木のおもちゃ


防災用品


レディースファッション


ジュエリー・アクセサリー


モチーフ・希少石別


宝石辞典


ブランドコレクション


おすすめSHOP(レディースファッション)


和雑貨アクセサリーの店 コラゾン


リトルムーン(ヘアアクセサリー)


ソウルメイト・ジュエリー


シルバーアクセサリーjurer


定番宝石・真珠・ゴールド・シルバー


季節の特集 season's special


ヴァレンタインデイValentine's Day特集


おすすめチョコ


'05 4月の日記でのおすすめ集


i


エステ・フローラ(ダイエット・健康)


コスメ・フェイシャル・美容


話題のゲルマニウム特集


魅惑のフェロモン香水


おすすめSHOP(esthe flora)


今日美人


フラワーガーデン、フラワーモチーフ


フラワーモチーフ ジュエリーアクセサリー


メンズファッション


武器を大事に


できる男の小物(メンズブランド)


おすすめSHOP(メンズファッション)


メガネ・サングラスのThat's


ビスポーク(オーダーメイド)のすすめ


メンズビジネススタイル


punctual 時間は正確に(ソーラー電波時計)


カフェ ド フローラ sweets/tea/coffee


お酒のチョコ特集


コーヒー用品 ミル・サイフォン・カップ他


エスプレッソコーヒー(カプチーノ)・用品


デザイン家電


デザイン家電 AV・デジタル


デザイン白物家電 掃除機・冷蔵庫・洗濯機


デザイン家電 加湿器


2007.10.28
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬・toto・宝くじ

 5月の東京優駿から久々にはじめた競馬(JRA投資)馬ですが、
ようやくファースト万馬券をゲットしました。ちょき ファースト万馬券
家のTV観戦でしたが、とてもうれしいです。目がハート

東京11R 第136回 天皇賞(秋)(GI)の3連複で36,730円(85番人気)
メイショウサムソン(1番人気)-アグネスアーク(7番人気)-カンパニー(6番人気)
 ついでに馬連も4,970円 (13番人気)ゲッツすますた。

 もひとつおまけに9R精進湖特別も馬連BOX300円で1番人気-9番人気で2,910円とってます。

 サムソンは休み明けなので来ないとは思ったのですが「過去10年休み明けで2着以内に入ったのが2頭だけ」、やはり春の天皇賞馬&宝塚2着ははずせません。
圧倒的に強かったですね~!2.5馬身差。
凱旋門賞予定での夏のすごし方とジョッキーが武豊にかわったのがよかったのですかね。
これで 天皇賞春夏連覇、G1は4勝となり現役馬では獲得賞金が最高になりました。
武豊も天皇賞通算10勝で、歴代1位に並びました。惜しくも本日の3000勝達成はならず、2999勝。

 アークは前2走ともG2 2着と好走でしたが、G1実績がないのは不安でした。

 カンパニーも6歳の高齢と、前々走から前走までが1年近く空いたのが不安でしたが、関屋記念(G2)1着がよかったですね。

 またレース自体は後味の悪いものになった模様です。

 今週はプラス17,000円で、年間でも1万ほどプラスになりました。まさに万馬券。
先々週から40倍以上を4回だしたので、こうして散らしても荒れるレースで高配当をゲッツし続けていく所存であります。3連複も3週連続当たりですしね。
どうか年間プラスで終われますように!!


うまなで情報&スポニチ万哲情報』
サムソンはリカリカ本命、うまなでさん対抗。
アークとカンパニーはあのアキアキが悩んで切った幸運な2頭。
ほっしゃんもカンパニーを3位指名。
ミサミサ&万哲さんはダイワメジャー(9着)でした。

 ちなみに死神?!アキアキは38連敗?!上記の悩んで切った2頭は見事2・3着。本命のチョウサンは8着に沈められました。(1回遅いよ~、毎日王冠では悩んで切ったチョウサン)
アキアキの宝塚本命のカワカミプリンセスは調教中に骨折したし、応援している松岡ジョッキーは4日間騎乗停止になるし、複勝率100%のフサイチホウオーも12着に沈められるし、本当についていません。
でも悩んで切った馬が1~3着に入るし、指名した馬も3着内に入ることもあるし、実はお世話になっています。

 早くうまなで3人娘もファースト万馬券ゲットしてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 10:36:34
コメント(0) | コメントを書く
[競馬・toto・宝くじ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.