1224738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中年ピロ君

中年ピロ君

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

善光寺&お花見 松尾ルル君さん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
ハッピィー&空♪パパ… happypapa05さん
2011/10/30
XML
カテゴリ:青森県の温泉

青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字川辺11-11 鰐come(わにかむ)

青森県の1泊2日湯巡りもいよいよ終盤。
お土産の購入に合わせ大鰐温泉の鰐come(わにかむ)に立ち寄ってみました。
日帰り温泉や多目的ホール、お土産コーナーなどがある施設で、駐車場も広く気軽に
立ち寄りのできるきれいな温泉です。
ここでも温泉本の特典を利用し、入浴料500円が400円に割引。
浴場は木と石を使用した二種類の大浴場と露天風呂、男女日替わりとなっており今回
は木の浴槽のつつじでした。
泉質はナトリウム-塩化物・硫酸塩泉、泉温66.4度、源泉は青柳3号泉と公民館源泉
の統合泉。源泉の使用方法はフルコース仕様でしたな~
この手の施設では塩素臭は致し方ありませんが、広くきれいな感じが好印象でした。
温泉マニア向けではありませんが、家族で訪れるには良いかも知れませんね。

2011年6月入湯 入浴料は通常500円

鰐come(わにかむ)
鰐come
鰐come posted by (C)中年ピロ

鰐の湯 つつじ 内風呂
鰐come2
鰐come2 posted by (C)中年ピロ

鰐の湯 つつじ 露天風呂
鰐come3
鰐come3 posted by (C)中年ピロ

開放的な露天で入湯
鰐come4
鰐come4 posted by (C)中年ピロ

お土産はやっぱりりんごジュース
鰐come5
鰐come5 posted by (C)中年ピロ

わらびもついでに購入しました
鰐come6
鰐come6 posted by (C)中年ピロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/30 08:00:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[青森県の温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.