094043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:暁雅VS

健生のお迎えに合わせて妹達は到着しました新幹線
健生は暁雅を見るなりいじめて泣かせてました。
嬉しくて調子こいて結生奈に砂をかけ目に入りw
ママに怒られ今度は健生が泣き・・・ませんよっ怒ってる
ママ嫌い!バカ!!って言い走って逃亡(イライラ倍増!!)

でも、その夜はオバちゃんやベビ達と風呂入って
ご機嫌さんでバタッと寝てくれやした・・・溜息ママ

おふろ.JPG
妹登場☆口デカッうっしっし健生、オチン出して遊んでた泣き笑い

バターケースだってぇ・・・TY宅では使っていましぇん^^;

inu4-ani2.gif 
     

+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 00:18:02
[暁雅VS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.