094052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML



今日は朝から小雨がパラパラ・・・
新聞を見ると曇りマークが朝昼晩!
どうなっちゃうの今日の運動会ゎ!?

もうそろそろ行く時間って時に・・・
携帯に連絡網のNOが(中止かな?)

『やるそうです・・・』

そうかそうか良かった良かったスマイル

でベビの準備は妹に任せ健生を先に連れて行き

そのままスグに家に帰ってベビ達とレッツGO!

健生が始めの言葉を言う前に---って思ったら

もう言い終わってしまってたしょんぼりダメ母1
そして、しおりでも見るか--忘れた-ダメ母2

車で家に取りに行って椅子や毛布持ってきたりし

ローソンで飲み物やらを買って→保育園到着

『タケル一番だったょ・・・』妹が言った???

『え?え?ギャー』私は真顔でしたね。ダメ母3

去年同様かけっこを自分のせいで見れず

同じクラスのママに頼んだのであったww

その他はちゃんと見て撮って参加していましたよ☆

8★力を合わせてひけひけ(綱引き)
チョット遠すぎて撮れなかった・・・

9★おくれや送れ(保護者が赤白に別れボール送り)
男の人は凄かった!引き分けでした♪

10★キャンプだホイ!(2人で潜ったり渡ったり)
すいか割りって所で力任せでボン!ボン!!笑

14★つなげよ皆の輪(年少から年長までリレー)
年少さんは後ろチラチラ見ながらで可愛い目がハート

15★かわいいお客様(未就児さんあんよ結生奈参加♪)
年長さんの所まで歩いてバックを貰ったヨッ

2007-09-30 10:32:48 2007-09-30 10:38:58
↑再更新☆写真UPしてみたょ♪

16★ノー・モア・クライ(協力バルーン)
まっ観てやってよっ→ビデオ←ポチッとなきらきら

17★おんぶでパックン(おんぶしてパンを口でGET)
健生、重かったぁ笑

-------休憩-------GETしたパンを食べた。

18★進め!進め!(竹馬1周・直線→バック→ジャンプ)
ん~画面越しで、まだビデオ見てないのよぉ(逃

19★ポンポン玉入れ(玉入れ競争)
健生は入れようとしていたっけ?

20★OH・YEAH!(ボンボン持って組体操)
先生とNちゃんでやったが健生が上に乗ってたショック

21★もったいない(ルー大柴の歌&ダンス)
結構楽しかったなぁ♪私は先生の見ながらやってたょ♪

最後の運動会


結生奈も暁雅も自分の出番が終わったら即寝てしまった。

結構寒かったが楽しかったぁ。。。

みーんな頑張ったね^^○○保育園ばんざーいウィンク

帰りは、あーはらへったって事でこの言葉の店へ行き

タケルとパパは現場へ顔出しに行き私達はケーキ屋さんへ

夜はパパは飲みに行ったんだが健生はパパっこだから号泣

やっと寝たかと思ったら起きだして泣き&寝ぼけで最悪

1時位かな?パパ帰ってきて健生はパパと抱き合って寝てた。

私もそろそろ寝ようかな・・・もうすぐ2時だしねぇ・・・バイバイ


template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 10:50:06
[☆タケル保育園生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.