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アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

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2005.11.03
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カテゴリ:カテゴリ未分類
ホリスター

街でたまに、胸にでかでかとHOLLISTERって書いてある服を着ている
30歳をとっくに過ぎたような大人を見かける。

この写真、ホリスターからDMが来たやつ。

ターゲット層はアバクロよりもずっと若く、ほんとお子様ブランド。


デザインがすごく気に入っていて、着たいならいいだろうけど
大人だと自覚している人にはロゴが入っていないものをオススメしたい。

ポロシャツなんかは、胸のマークだけだし、デザインも色も大人のほうが
似合うかもってのは確かにある。

でも、胸のでかいロゴしか売りがないようなホリスターを着て歩くのは
ちょっとやめたほうがいいような気がする。

現地では、こういうお子様が手軽に着ちゃうブランドなのだ。
これ見よがしに、あたしホリスター着てるの!ってロゴを引っさげて
歩くのは20代前半までならかわいいけど、30代になったら控えたい。

個人的にそれ以上に恥ずかしいと思うのは乞食のような安っぽい服で
シャネルやヴィトンだのというバッグを提げて歩いている10代から20代前半の
子達。憧れるのかもしれないけど、子供が持ってても・・・と言う感じで
持ちこなすだけの風格がまだ身についていない子が本当に多い。
無理してそんなの持たなくても、若いうちじゃなきゃ出来ないファッションが
もっといっぱいあるのに、おばさんを先取りしなくてもいいジャン!と
つい思ってしまう。


ブーツにデニムのミニスカート、明るく色を抜いた髪に
飲み屋のねーちゃんみたいなメイク、そしてくにゃくにゃした歩き方。

手をひじから上に曲げて引っさげたヴィトンのバッグ。

マジ似合ってねー、ばばくさー(笑)。


この持ち方、ほんとアホっぽく見える。

最近、バッグを手に持たないでひじから曲げたそこへ引っ掛けて歩く女性が
増えたけど、あれってシルエットがきれいじゃなくて、みっともないよ。
それだけで頭が悪く見えるから本当にやめたほうがいいと思う。

かっこよく歩くきれいな人にはブランドのバッグが似合うのに、
汚い歩き方する人がブランドのバッグを持つと、なぜか知らないけど
馬鹿っぽさを余計に助長しちゃうのなぜでしょうね!?(笑)。

ファッションや年齢に見合ったバッグにしておけばかわいいのに、
どうしてこの出で立ちでブランドのバッグを選択できるのかが不思議。

引き立てるどころか、本人が惨めにしか見えない。
バッグに負けてる若い子が本当に多い。


ブランド商品って、うまく使わないと、自分を下げて見せてしまうので
ちょっと気をつけたいですね。





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Last updated  2005.11.03 20:35:48
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本当に   saboten さん
どうしてそれを買えるの?という人たちが持っているのをよく見かけますね。ブランド物は…。
以前、ジャージ+サンダル+髪ボサボサ+ボロボロのメイク+ヴィトンの財布…というオバサマを街ですれ違いざまに見たことがあります。思わず振り返ってしまいました、びっくりして…。
中学生や高校生でブランド物持っている子は持つなとは言いませんが、せめて制服の時は止めた方が…と思います。合ってないですヨ…(´д`)制服にブランド物は…

自分に似合うかどうか、見極められるようにしないといけませんね、本当に。 (2005.11.03 16:41:05)

ヘンリーの件感謝です。   TAKE さん
ヘンリーの件今後の参考にしますね!ありがとう。

ブランド物を持っている若者を見ると、あ~日本人って本当に馬鹿にされてるのねって感じます。似合う似合わない関係なく、自分で稼ぎでの購入なら理解出来ますが、ま~ほとんどが、親に買わせた物のように見えます。
ま~最近の若者が、物を大事にしないって前提なら、自分の目が時代についていけてないだけなのかもしれませんが、高いバックや財布を自分の稼いだお金で購入したのならもう少し大事にして綺麗に使うはずですもんね~!
たまに報道番組で、若者のブランド事情の今みたいなタイトルを目にしますが、笑えてしかたない反面本当に悲しいですよね!ブランドの売上が一番の日本だから、ターゲットにされても仕方ないけど、ブランド側の方から、日本人をターゲットにしてる現状が、今後のブランドの価値を下げることにならないことを祈ります。
買う側もそうですが、売る側にも問題はあると思います。
(2005.11.04 12:35:35)

ホリスター   maru さん
アバクロのトラジャで胸に大きくロゴがあるのもってるんですが、年齢とともに着る機会も少なくなってきました。
ホリスターモノがどちらかというと多いのですが、さりげなく"hco"なんて文字が入ってるアイテムが好きで好んで買ってます^^ (2005.11.04 12:56:42)

そういえば・・・   TAKE さん
過去の姉の話なんですが、海外旅行に行った際にヴィトンに買い物に行った時のことです。
出てる商品数が少ない・・・英語が好きで会話はある程度こなせる姉は、他の商品を見せてほしいといったそうです。そうすると定員は、具体的にどんな物を見せてほしいのか聞いてきそうです。
その物の価値を知らない方の対策(ベタベタとやたら触る方)らしいですが、日本でもよく紳士靴売り場や皮鞄売り場で見かける光景ですね!w
ディスプレイ用の商品の触り方一つで定員は、わかってる客そうでない客と判断します。若気の至りではすまない歳なので気をつけないと・・・でも人の目を気にしすぎてしまうのも変な話で・・・
(2005.11.04 16:00:50)

はじめまして   maelimo さん
突然で失礼します
このたびアバクロのHPを立ち上げました
こちら様のHPをリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします
http://afhco.michikusa.jp/ (2005.11.09 13:24:28)

おひさしぶりです♪   haru56per さん
ご無沙汰しています♪
ブランド好きな日本人の特に若い娘達の感覚は
未熟でとても滑稽に感じますよね。ヴィトンのデザイナーが誰かとかシャネルの歴史的な背景などきっと知らないんだろうな~と感じます。
お忙しい中での更新関心致します。
いつも楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いします。 (2005.11.14 01:29:46)

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