000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『北風と太陽』たけたけのブログ

『北風と太陽』たけたけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たけたけ210

たけたけ210

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

出張報告~~♪ New! どっすん0903さん

KFC New! DY28さん

リュウちゃんの日記… flamenco22さん

kotonaの悩めるshopp… kotona♪さん
資格とる nikoliさん

Comments

名前無し@ Re:海の中道サンシャインプール!!(08/22) 1枚目の左、いい肉体日焼け女子!
たけたけ210@ Re[3]:初ライブです。。(^_^)(07/19) ao1259さん おはよ~~(^_^) 真白の初ライブ…
ao1259@ Re:初ライブです。。(^_^)(07/19) こんばんは☆ 真白ちゃんの初ライブ楽しみで…
たけたけ210@ Re[1]:初ライブです。。(^_^)(07/19) どっすん0903さん そうなんですよ~(^_^) …
どっすん0903@ Re:初ライブです。。(^_^)(07/19) なんとなんと! ちゃんとした音楽事務所か…

Freepage List

Headline News

Sep 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

処分するものをまとめるため

部屋中、あらゆるものを引っ張り出し

現在、ゴミ屋敷に生息してる

星北風と太陽星ダイヤたけたけダイヤです。うっしっし雫



自分自身を前に進めるため

必要ないものは捨て、新しい風を取り入れようと。



そして、次のライブがひらめき10月18日ひらめき

きらきらハートビートきらきらに決まりました。

4ヶ月ぶりのライブ

炎精一杯の思い炎をぶつけますクール





そんなこんなで、昨日も朝から

部屋の整理をしてると

昨日の朝、実家の母から電話携帯電話があり



また父のことで大問題が。ほえー




何があったのかまで、ここに書けませんが

大まかに言えば、車のことです。。



それで、昼から実家家に行ってきまして





父は西鉄バスの運転手を長年してたりバス

運転は好きなのですが



去年から親戚に止められ

今年は医師からも運転を止められてます。





昨日は、心を鬼にして

実家から車をなくすことにしました。



今後、実家の買い物や、遠出の時は

僕が実家に行きます。車ダッシュ



ただ、僕が現在乗ってる車では

あまりに小さすぎるので



父の車と僕の車、二台を売って

一台買うということになりました。




先日、父の書道の字をブログに載せた時

今も書けるのかなぁとか思ってましたが




昨日、スバル自動車に行った時

何かのアンケートを書いてる父の字を見ました。

下矢印下矢印下矢印です。

親父の字(^_^)v

まだしっかりとした字を書きます。スマイル



本当はまだ・・・

運転もさせてやりたいんですけどね。



車を取り上げるのも来年くらいには・・

と、思ってたのですが



このままだと、母のことも心配なので・・

早めの決断になりました。




来月、実家から車がなくなります。

と同時に、僕の車も変わります。



R2ファンの方々、すみません。わからん

来月からは、同じスバルの軽ですが

ステラに乗ります。。






音符【しるし】『Mr.Children』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2013 10:35:10 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.