153390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月03日
XML
カテゴリ:これいいね


先日パソコンの雑誌を読んでて、パソコンのデスク周りの便利グッズ的なものが紹介されてました。
その中でいいなと思ったのはこちら。

エレコム 電源タップ ECT-2220WH
タワー型の電源タップで場所を取らないのでいいですね。


→  ECT-2220WH エレコム 電源タップ コンセント×12個口 (USB-C×2 USB-A×3) 45W タワー型 2m(ホワイト) [ECT2220WH]


タブレット・スマートフォン用スタンド
置き場に困るのがスマホやタブレット。
いつも机の適当なところに置いてしまうので、これは便利かも!

→  タブレット・スマートフォン用スタンド(10台収納タイプ) ≪サンワサプライ≫ PDA-STN20WN 【離島 発送不可】


サーモス 真空断熱ジョッキ

真空断熱で結露も出なくて温度が維持できます。
机の上にコースター置かなくて済むからいいなあ。


→  サーモス 真空断熱ジョッキ JDK-600-S1 ステンレス1 [600ml]


バウヒュッテ 壁面収納 デバイスウォール
収納に困るのがヘッドフォンやゲームパッドなど。
この収納だと見栄えがいいねえ。

→  Bauhutte バウヒュッテ 壁面収納 デバイスウォール BHW-700-BK メーカー正規品 リモート 在宅 オフィス ゲーム ゲーミング家具 メーカー直送 着日指定不可









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月03日 13時59分13秒


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.