153397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月03日
XML
テーマ:おもしろ(233)
カテゴリ:カテゴリ未分類



妻の友達が見かけたおばさんの話です。

ある日、私はスーパーに行ったら、同じ場所をずっと歩いているおばさんみ気づいたそうです。
おばさんは、一つの商品を手に取り、じっと見つめていました。
彼女はおばさんが何をしているのか不思議に思い、その様子を見ていました。

すると、おばさんはその商品を棚に戻し、次の商品を手に取り、またじっと見つめ始めました。彼女はおばさんが何をしているのか分からず、その後ろをゆっくりとついていくことにしました。

すると、おばさんはまたその商品を棚に戻し、次の商品を手に取り、またじっと見つめ始めました。彼女は、そのおばさんが同じ場所をずっと歩いていることに気づきました。

彼女は、おばさんが何をしているのか分からず、その後ろをまたついていくことにしました。

すると、おばさんはまたその商品を棚に戻し、次の商品を手に取り、またじっと見つめ始めました。
たまらず彼女は、「何か探しものがあるんですか?」と聞くと、「うん、あるんだけど」と答えました。

「何が欲しいんですか?」と聞くと、「それが分からなくてさ」と答えました。彼女は「それなら何か買ってみたらどうですか?」と提案すると、「そうだね」と答えたそうです。

そして、おばさんは一つの商品を手に取り、レジに向かって歩き出しました。彼女は、おばさんが何を買ったのか気になって、おばさんの後ろをついていくことにしました。

レジでおばさんが出したのは、「醤油」でした。
彼女、「醤油?」と聞くと、おばさんは「うん。醤油が切れちゃってさ」と答えました。

彼女思わずその場で笑ってしまいました。
おばさんが同じ場所をずっと歩き続けていた理由が「醤油」だったなんて。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月03日 13時58分38秒


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.