062567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2008.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと早いですが・・・。

今年も1年間、ありがとうございました手書きハート 今年は子育ての合間にハンドメイドも結構楽しめて・・・しかも、カンマやママフリマに出品までできやったり・・・楽しい1年間でした。

子供達も元気にスクスク育ってくれて ありがたい限りです四つ葉

ブログを通しても楽しいお話が出来て 逢った事は無いけれど、沢山の刺激をもらったり、考えさせられたり とても有意義な時間も持てましたうっしっし

ハート本当にありがとうございましたハート

12月に入ってからはブログもかなりのオサボリモードになってしまって 反省ですがスマイル雫 毎晩、子供達と共に湯たんぽ効果で眠い..でしたぁウィンク 今日は久しぶりに!! パソコン前です星

昨日は朝起きたら 庭が真っ白で・・・と言っても積もったのは2センチくらいなんですが・・・。でも、庭の南側は日陰なので、雪がとけなくて、みぃちゃんはコートを着て 待っていました!!という勢いで 雪遊びました。

勿論、はぁちゃんも行きたがり・・・私も出動です泣き笑い

雪遊び(2008.12.28) 雪遊び(2008.12.28) 2人で仲良く遊べるようになって・・・寒かったけど微笑ましい時間でした。 みぃちゃんは早速ミニの雪を作りました。

せっかく作ったのに、ウッドデッキに置いたから 午後には融けてしまいました泣き笑い

大晦日から~元旦にかけて雪予報でしたびっくり(あんまり沢山降らないといいなぁ・・・)

ぽっ良いお年をお迎えください大笑い

そして、また来年もよろしくお願いいたします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 01:05:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.