062564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2009.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 すっかりご無沙汰してしまいました・・・

  あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。。。

かなりマイペースですが・・・よろしくお願いします。。。

気が付けば・・・2週間ぶりの更新になってしまいました・・・。冬休みは長かったです。。。

年末の家掃除も何とか決めたところは出来たので スッキリでしたぁ手書きハートでも、毎日年長と2歳の娘達・・・パワーがあります・・・。母はバテバテで泣き笑い毎晩一緒に眠い..してしまっていましたぁスマイル雫

やっと冬休みも終わりましたが、早速お弁当・・・久しぶりの早起き・・・外はまだ真っ暗でした・・・やはり冬はキツイですね~

カレーパンマン(2009.1.8) 今年初!!のお弁当は干支も季節も関係なく・・・稲荷寿司でカレーパンマンにしましたスマイル雫

そして、良く見たら・・・おかずが品祖でした・・・。赤無かった・・・と反省で始まりましたが、3月まであと3ヶ月頑張って作ろうとおもいます星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 00:13:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.