011538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花林の日々の暮らしの中で

花林の日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

滝澤 花林

滝澤 花林

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(0)

ねこ

(4)

算命学

(0)

カバラ

(1)

クリスタルカード

(2)

キャットカード

(1)

おもしろい本

(2)

子育て

(0)

神社めぐり

(3)

日々の出来事

(10)

(1)

精神世界

(1)

お知らせ

(1)
2008.05.11
XML
カテゴリ:クリスタルカード

このクリスタルカードは、33のパワーストーンのイメージが曼荼羅で描かれています。

数字は、カバラという古代ユダヤの数秘術を表しています。また、カードのカラーも意味が

あります。私の知っているカードの中でも最も美しい部類に入ると思います。

私は、自分の資質を知りたいとか、自分と向かい合いたい人には、カバラや算命学をお

勧めしていますが、何かを問いかけたいという時にはカードをお勧めします。

それは本当に素晴らしく、カードをひく人の潜在意識が答えを示してくれるからです。

この「ブルートパーズ」の石は、「バランス」や「実現」を表します。このカードを過去のとこ

ろでひいたときは(過去、現在、未来と3枚ひきます)未来への恐れを表し、実現すること

へのなんらかの怖れがあったり、経済的基盤がなかったり、あるいはバランスが悪いとい

うような課題を示しています。また「1」という数字はパイオニアという意味で、無から有を

生み出すというパワーを表します。

他のカードもこれから紹介していきます。写真があまりクリアーにとれなくてごめんなさい。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 21:42:23
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.