011513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花林の日々の暮らしの中で

花林の日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

滝澤 花林

滝澤 花林

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(0)

ねこ

(4)

算命学

(0)

カバラ

(1)

クリスタルカード

(2)

キャットカード

(1)

おもしろい本

(2)

子育て

(0)

神社めぐり

(3)

日々の出来事

(10)

(1)

精神世界

(1)

お知らせ

(1)
2009.01.08
XML
カテゴリ:ねこ

 

Image071.jpg

これはマーリンが雀を真剣に見張っているところ。

毎朝、マーリンのイベントがあります。

ベランダで雀たちに、毎朝お米やパンをあげるのですが、その雀たちに向かって、マーリ

ンが「ニャっ!」「ニャッ!」ととても可愛い声で威嚇します(本人としてはそのつもり)

でもガラス戸を隔てているのを賢い雀チャンたちは知っているので、それをものともせず

に、これみよがしにマーリンの前をチュンチュン鳴きながら、歩き回っています。

猫 (2).jpg

これは一番高い棚の上に乗って、下を見下ろしているマーリン。

時々どこを眺めているのか、哲学的?なマーリンです。

顔の形が変形しています。もともとスコティッシュホールドは顔が横長で、キティちゃんのよ

うですが、上をむくとなかなか可愛いい顔になるけれど、下を向くと二重あごのようになっ

て、太っているといわれたりしています。

Image012.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 20:52:59
コメント(2) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.