044349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれから10年…たっくんとまーちゃんの母日記

あれから10年…たっくんとまーちゃんの母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あゆたま↑

あゆたま↑

お気に入りブログ

湯の峰温泉 親切に感… 熊野の男前さん

昨日の雨も止み、今… しの〜445さん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

新☆2児のママブログ… インシンさん
かよくまのホームペ… くまごっち1219さん
気になる最新求人情報 影武者0319さん
刻々是雑感 アルナーチャラムさん
ドラにゃんクエスト… puyotaroさん
人工股関節・灯里☆の… 灯里☆さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 しの〜445@ Re:明日は習志野VS東邦決勝‼️(04/02) 来訪、ありがとうございます。 まだお若…
 灯里☆@ Re:明日は習志野VS東邦決勝‼️(04/02) コメント有難うございました。昨日は野球…
 くまごっち1219@ Re:気がつけば2年・・・(02/29) こんばんわ、すっかりご無沙汰しています…
 とだのおいちゃん@ ありがとうございます 素敵なブログですね。
 よしたん724@ ご愁傷様です 自分の親が亡くなるなんて本当に辛いこと…

フリーページ

購入履歴

2006年02月13日
XML
まーちゃんが、お昼ご飯の前リビングでちょこんと座ってこっち(キッチンのほう)を見ている。

そして、おもむろに両手を前へ突き出し重ね合わせたかと思うと、

「パチ、パ、パ、パチチ・・・」なんともぎこちない拍手をした!
2006.2まーちゃん拍手.jpg
まーちゃん、初めての拍手♪

たっくんも喜んで一緒になって「パチパチパチ・・・」

夕方にはニコニコ笑って、拍手ばかりしている。まるでシンバルをたたくおさるさんのよう!

さてさて、ちちcyanさんよりバトン初めて受け取っちゃいました!

「初恋バトン」

Q1:あなたの初恋はいつでしたか?

中学校1年のときかな?

Q2:どんな相手でしたか。できるだけ詳細に。。。

クラスメイト。当時クラスの女の子がその人のことを「好き好き!」とか騒いでいて、「えー、あんなのが~っ!?」とか思ってたくせに、いつのまにか自分も意識するようになっちゃいました♪(*^0^*)v

Q3:告白しましたか?その結果は?

「人型に切った紙の真中に好きな人の名前を書いて、川に流すのを1週間続けると願いが叶う」というおまじないを、雨の日もかかさず友達に内緒で密かにやってました。

その後グループでのクリスマス会へなんとか漕ぎ着け、当日まで渡す相手は男子・女子チームお互い内緒ってことでプレゼント交換をしました。

そうしたら、なんと彼は私のネーム入りの小物をプレゼントしてくれたんです!
(ってことは私に渡すってことで、前前から準備してくれてたってことですよね、エヘヘ!)

もう、胸がドキドキしちゃって、私も何気に彼へ原宿で買った「ペアのトレーナー」なんかあげちゃったりして。。。すっかり、両思い気分で舞い上がっていました。

その後、まだ付き合いかたの知らなかった私達は、学校で会ってもお互い意識しすぎちゃって話も出来ず仕舞。

グループで1度スケートへ行った時、たしかペアルックを着て行ったような(たぶん私だけ)。。。

そして、中2のクラス替えでも同じクラスになれて、ウキウキだったのもつかの間、お互い意識しすぎてそばにいるだけで真っ赤になっちゃうし、話をするだけで苦しくて、恥ずかしさのあまり一緒にいられず、誘ったりもせず、だんだんと気持ちが離れていって自然消滅しちゃいました。

高校の頃気になって少しだけ手紙のやりとりをしましたが、もうその時はお互い好きな人がいましたね。

Q4:もし再会できるとしたら、お付き合いしてみたいですか?

う~ん、、、飲み友達としてなら♪

Q5:バトンをまわす人
puyotaroさん、まさこっちくんさん、あやなおもびっくりさん、アルナーチャラムさん、これを読んでくれたみなさま、まだやられていない内容でしたらいかがでしょう、お回しします!

どうもありがとうございました(*≧w≦*)

ランキング落ち気味なの||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||~m(__)m274位→ 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 01時00分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[事件・事故・死について思うこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.