1200401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.12.15
XML
カテゴリ:釣り
本日12月13日に
割と近場にある

なぜかほとんど誰も近寄らない?


磯場が気になっていたので
遊びに行ってきましたダッシュ

磯は磯ですが
小規模な磯で
磯にしては非常に行きやすく
そして割と足場もよくて
良い場所でした
グッド




早速
ポイントまで歩いてやってみましたスマイル

急遽行くことになり
ワームを買い揃えられなかったので
甲殻類系のワームがほぼない状態での
釣行でした
雫

その代わりに
パルスワーム、グラスミノー
バスミノー、ロックマックス等の
巻物系ワームばかりで挑みました


今回は
知り合いと私とで2人で
頑張ってきました!



まずは到着して
知り合いがワンキャスト目でバイトがあって
上がってきたのは40センチないくらいの
アイナメがヒットしましたグッド



これによって

やはりここの磯はすごいのか!!


ということで
非常に期待をしてキャストするも
バイトなし…わからん



しばらく数投していると
ようやくバイトがありますが
エゾメバル(ガヤ)のバイトで
乗り切りませんいなずま

知り合いも
それ以降バイトがないので
すぐに少し歩いて探りましたダッシュ



すると
ある場所に来ると
魚影が濃いのか
この後アイナメラッシュが待ってましたきらきら

まずは
私がファーストヒットで
40ちょいあるくらいのアイナメがヒットですスマイル



使用したワームは




テキサスリグ
リフト&フォールで釣りました。

12:13 大磯の磯 おおよそ40前後が大半.JPG


しばらく
ワームも釣り方もチェンジせず
同じ場所でキャストする向きを変えたり
していると5キャスト1バイトくらいあって
しばらくアイナメラッシュが続きましたグッド

12:13 大磯の磯 13.JPG

12:13 大磯の磯 12.JPG


色が黒っぽい魚体も多く
色々なカラーのアイナメが釣れてくれましたスマイル

12:13 大磯の磯 11.JPG

12:13 大磯の磯 10.JPG

12:13 大磯の磯 9.JPG

12:13 大磯の磯 8.JPG


尾びれが
白っぽい魚体も…

12:13 大磯の磯 7.JPG



長くなったので
続きは次回に回しますダッシュ

以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.15 22:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.