1200072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.12.26
XML
カテゴリ:釣り
昨日12月23日
日本海に遊びに行ってきましたスマイル

天気は
風もほとんどなく波もなく
暖かい感じで
非常に釣りがしやすい感じの日でした
音符

本日のターゲットは
海サクラマス、海アメマスがメインで
ホッケロックフィッシュ類なんかも
と思っていました!



まずは
磯場に入ってみましたダッシュ

12:23 島牧の磯 13.JPG


誰もいません!!

12:23 島牧の磯 7.JPG


他のポイントには釣り人がいるのですが
この磯には全くいませんスマイル

貸切状態で
キャストし放題で
非常に最高な状態でした
きらきら

12:23 島牧の磯 11.JPG


キレイな磯場で
水も底までキレイに見えていて
素晴らしい磯でした
グッド

水深は磯だまりでも
非常に深い場所が多く
足元でも10m以上ある場所もあって
ちょっとキャストしたら
20m前後ある感じでドン深でした
!

12:23 島牧の磯 2.JPG


知り合いと行って
1時間ほど打ってみましたが
知り合いも私も反応がなく…雫




私は
せっかく磯に来たので
ということで
ロックフィッシュ
ちょっとやってみることにしましたスマイル

お気に入りの
ロックマックス 4インチ
ロックフィッシュインパクト2
テキサスリグでセットしてやってみました音符

すると数投で

コンッ!


というバイトがあって
アワセを入れると
かなりズッシリとした感じスマイル

完全にカジカという感じ!!

上がってきたのは
可愛い可愛いギスカジカでした音符

12:23 島牧 2.JPG


こんなに縞模様が
キレイに出ている個体は初めて見ましたグッド

12:23 島牧 1.JPG


図鑑ではキレイなの見たことあるのですが
非常にうれしかったですきらきら

サイズは
35センチ前後
という感じのサイズでした。



とりあえず
魚に会えたということで
またターゲットを変更して
海サクラマス、海アメマスを
やることにしました!

それから
ある程度打ってみると
私にバイトのような感触があったのですが
残念ながらフッキングに至らず…わからん



ということで
場所を変えることに…

有名ポイントに到着して
やってみるも
既に遅し…いなずま

移動している間に
この場所では時合いだったようです…
雫

周りの方は
ポツポツと上げていたようでしたグッド



ここでも少しやりましたが
全く反応なかったので
最後港に行きましたダッシュ

移動した時間も4時頃と
日の入り時間だったこともあって
数十分しか打てなかったため
全くできませんでした
わからん



ということで
今回の日本海釣行は終了しました!

また
機会があれば
釣りに行こうと思います音符

今度は
ホッケやイカ類も
狙いに行きたいと思っていますグッド




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.26 11:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.