1200349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.12.20
XML
カテゴリ:釣り
今回は
ワールドシャウラに関して
書いていこうと思います音符





次期ワールドシャウラが発売されれば
ワールドシャウラという名前になるかは
わかりませんが…


ワールドシャウラXT(エクスチューン)
ワールドシャウラR(リニューアル)

とかあったりする?

んなわけないか!!



ワールドシャウラは
毎年追加モデル出てきましたが
最初のモデルが発売されてから
結構な年月が経ちましたよねスマイル

もし出すなら
来年とは言いませんが
そろそろ怪しくなってきた頃かと…



ワールドシャウラは
あるアングラーの監修によって
作られてるのはご存知かと思いますが
16アンタレスDCを作った時にも
結構腕に負担がきていたようで…雫

こんなことを言うと
悲しくなるような感じもしますが
もしかしたら次期ワールドシャウラが
最後の監修になるかも?



まだそんなことはわかりませんが
最高峰にふさわしいロッドとして
生まれ変わるのは間違えありませんよね!



最近ロッドテクノロジーで
驚くような技術が目立ってませんが
何か仕組んできそうです!!

最近出回ってきた
Xガイドは搭載されるでしょうねひらめき



あとは
軽量化とかバランスとかですけど
軽量化はロッドが弱くなるくらいなら
今のままで十分でやめてほしいですいなずま



正直
現行のワールドシャウラは
素晴らしく文句なしの性能は間違えありませんが
今後モデルチェンジするに決まってますよねグッド

でも
変える場所が
どこにあるのか見当たらないです雫



と言うことで
出るか出ないかわからない
ロッドの妄想でしたが
最後まで読んでいただきありがとうございましたスマイル




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.20 20:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.