1200338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.12.23
XML
カテゴリ:釣り
今回は
17ツインパワーXDに関して
書いていこうと思います音符





来シーズンは
何が出るのかなと考えた時に
来シーズンこそなかなかないのでは?

と思ってましたが
新しいコンセプトのリールが登場になりましたね!

見た目は
そのままツインパワーらしい感じですねスマイル




まず
ツインパワーというと
コアソリッドシリーズでしたが
このリールはNewマグナムライトローター搭載の
クイックレスポンスシリーズとなります!!




変更点としては
チタンワンピースベール搭載で
14ステラと同等のベールとなりましたきらきら




そして
ドラグはカーボンクロスワッシャ搭載によって
よりドラグの耐久性もアップしていますグッド




また
コアプロテクトではなく
13ステラSWや15ツインパワーSWに搭載されている
Xプロテクトが搭載されていて
15ツインパワーより
耐水性の点でも優れていますきらきら





つまり
15ツインパワーをより耐久性に関して追求して
15ツインパワーと15ツインパワーSWの
中間地点のモデルという感じでしょうかひらめき



ちなみにXDとは
耐久性(XD = extreme durability)の略だそうです!



また
17シーズンから
新たなシリーズが顔を出してきましたねスマイル

これからのリールが楽しみです!!




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.24 23:37:45
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.