1199974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.12.29
XML
カテゴリ:釣り
今回は
17スコーピオン BFSに関して
書いていこうと思いますスマイル




スコーピオンシリーズでも
BFSが誕生しました!

最近流行っている
ベイトフィネス用のリールということですねひらめき

ソルトウォーターも可能なので
ソルトベイトフィネスもいけちゃいますグッド



価格は未定ですが
おそらくスコーピオンなので
27000円前後かと思います!



主な技術特性は
X-SHIP、"HAGANE"ボディ、S3Dスプール
FTB、エキサイティングドラグサウンド
SA-RB、スーパーフリースプール
などです。

もし27000円前後でこの性能ならば
間違いなく素晴らしいすぎますきらきら

2017年度は
17カルカッタコンクエストBFS HGの
発売も決まっているので
BFSシリーズの中では
もっとも下位クラスになりますが
それでも必要十分な性能を持っていますグッド



16アルデバラン BFS XGとの違いは
アルデバランの方がベアリング数が2個多く
自重130gと非常に軽いです!!

17スコーピオンBFSは
自重未定となっていてわかりませんが
自重を気にしない方は
17スコーピオンBFSを買って
使った方がずっと良いのでは?

と思ってしまいましたスマイル



BFSシリーズが
拡大してきたように思えますが
もしかしたら
クロナーク、バスワン等のリールにも
今後出てくるのかな?

なんて思ってしまいます!




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.29 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.