1197927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.01.14
XML
カテゴリ:釣り
今回は
17エクスセンスに関して
書いていこうと思います!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シマノ エクスセンス 4000MXG
価格:53568円(税込、送料別) (2017/1/14時点)




まさかと思ったリールが
モデルチェンジで出てきました!!



主な技術特性は

"HAGANE"ギア、マイクロモジュールギア、X-SHIP
"HAGANE"ボディ、Newマグナムライトローター
X-プロテクト、Gフリーボディ、AR-Cスプール
Ci4+、リジッドサポートドラグ、ラピッドファイアドラグ
SA-RB、ワンピースベール


などです。



今回のスペックを見る限りは
17ツインパワーXDのコンセプトを
引き継いだモデルという感じですねスマイル



コアプロテクトからXプロテクトに
変更されてより防水、防塵性能がアップ
されてますきらきら




ボディやギアは"HAGANE"を採用し
マイクロモジュールギア搭載なので
巻きのスムーズさに加えガッチリとした
仕上がりという印象ですグッド



それから
ラピッドファイアドラグ搭載しているので
ドラグワークを駆使して
シーバスとのやりとりが可能です!

基本的な性能は
14ステラと変わらないくらいの性能
かと思いますひらめき

違うところは
ベアリング数やギアの素材であったり
細かなパーツの素材や精度が
違うというところでしょう!



このリールは
個人的に見た目もかっこいいですし
性能もピカイチという感じで
非常に良さそうなリールだと感じましたグッド



シーバスをやるなら
14ステラより17エクスセンスを
オススメしたいと思いましたスマイル




ラピッドファイアドラグが
どう感じるかというとこですが
私自身はヒラメ釣りに使いたいと思いました音符




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 22:06:01
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.