890165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこのつぶ焼き

たこのつぶ焼き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2008年04月30日
XML
カテゴリ:今日のたこさん家
ファミリー市場のレシピが充実!何を作ろうか迷ったら ここをチェック♪









昨日は、ごっくんと一緒に寝ました。









そして今朝、ふたりで 仲良く起床♪









別で寝ていた さーさま も 布団の中で モジモジ










そこで、ごっくん と さーさま の ところに 行って!










これ(←クリック)をしたわけですよ!










そしたらね、奥さんが 般若の顔をして 走ってきたわけですわ!!









そして、こう言いました。









「人の親が、倒れて救急車で運ばれたのに ヤッホーなんて なに考えてるの!!」









そんなの初耳ですよぉ~


(ちなみに 通常時 夫婦間の会話は まったく ありません♪)









義母は、脳梗塞で 右手が動かなくて 立てなくなったらしいんだけど・・・







そりゃ、お気の毒なんだけど・・・









なんか、釈然としないんだよねぇ~







だってさぁ~~~~







おいらの父親が ガン で 数年 闘病したときも





奥さん、1度しか 見舞いに 来なかったし・・・・







奥さん、葬式にも来てないし・・・その後の もろもろにも不参加・・・・







それで、親身になれと言われてもねぇ~~~








義母だって、親父の見舞いも 葬儀その他も 1度も来てないし・・・




見舞金は3000円、香典は5000円だったんだよ(笑




金額の大小ではないと思うが それにしてもねぇ~~~~








あまりにも、非常識だと思うんだが・・・・









もし、おいらの 母親が 同じようになったとしても 父親の時と 同じ対応だろうしねぇ~~~~








長男もいるんだから、奥さん と 長男で なんとか してくれないかなぁ~










読んでくれてありがとう♪ 1日1回 ポチッと ここを 応援クリックもお願いします。F1000209.JPG





【たこさん 特選コーナー】


普通の布巾とは吸水量が全然違います!!
送料込みで期間限定ポイントの消化に最適!!ポイント「だけ」買い全然OKです♪




わたしは、声を大にして言いたい!!
『美尻 最高♪』




安すぎてごめんなさい
これを食べて美味しくなかったら代金はいりません!!




【いま読んでる本】






【生活情報コーナー】
夫が幻滅する下着姿・抱かれる妻の下着選び
すぐ寝る女は愛される?/男の恋愛深層心理
キッザニア大人気! 予約取れないって本当?(幼児教育)



【お仕事情報コーナー】
イチロー流「無意識の習慣」を仕事に応用する
【Excel関数】品番を指定して、商品名を自動入力する
2008年、伸ばすべき5つの能力とは(キャリアプランニング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 16時43分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日のたこさん家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.