890362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこのつぶ焼き

たこのつぶ焼き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2008年05月01日
XML
カテゴリ:一時保管
ファミリー市場のレシピが充実!何を作ろうか迷ったら ここをチェック♪






彼は、人類を超越しました!






1か月間で約17万回ですよ!







1か月間で、20日とすると 1日 8500回







1日 8時間で 昼休み1時間とすると 実働7時間・・・





 
1時間で 1214回!!






休まず 続けたとして 1分 20回!!







無理です!!






人間には無理です!!






彼は、神です!!





勤務中アダ○トサイト17万回 紀の川市の課長補佐停職(←をクリック)









そんな、神のクリックを習得するためには まず肩こりを治さなければと







おいらは、これの購入を考えたわけです!







でも・・・・






こっちの方が効きそう♪








と悩んでいたわけです。








そして、おいらは考えました!







おいらのこれに、使い古したの磁石をで巻けば 効果は同じでは!!











今日、一日 首が ごわごわして 気持ちが悪いです。。。。 ((( T_T) トボトボ










読んでくれてありがとう♪ 1日1回 ポチッと ここを 応援クリックもお願いします。F1000209.JPG





【たこさん 特選コーナー】


普通の布巾とは吸水量が全然違います!!
送料込みで期間限定ポイントの消化に最適!!ポイント「だけ」買い全然OKです♪




わたしは、声を大にして言いたい!!
『美尻 最高♪』




安すぎてごめんなさい
これを食べて美味しくなかったら代金はいりません!!




【いま読んでる本】






【生活情報コーナー】
今年こそ「いいひと」から「いい男」になる
通り魔事件から学ぶ自己防衛術
パートナーをメタボ体型から脱出させる方法



【お仕事情報コーナー】
イチロー流「無意識の習慣」を仕事に応用する
【Excel関数】品番を指定して、商品名を自動入力する
2008年、伸ばすべき5つの能力とは(キャリアプランニング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 06時17分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[一時保管] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.