454874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タコははの手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タコはは

タコはは

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

ノリノリのんちのお… FCのんちさん
マルさん日記 マルさんsさん
コシェルdeわくわく♪♪ タコはは7576さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.22
XML




お久しぶりです。インテリアコーディネーターのおとめ座タコははと申します。

今日は綺麗なトイレのお話ですのでどうぞお付き合い下さい。スマイル

外出先で入ったトイレが凄く綺麗だったり、素敵だったりすると感激してつい写真を撮ってし

まいますが、絶対必要な場所ですからこれは大事な事ですよね。








今日は 「増田町まんが美術館」 でお邪魔したトイレがきらきらサプライズだったのでご紹介

致します。








こちらはトイレの入口になんと 「釣りキチ三平」 の縦横30センチぐらいのデザインタイ

ルはめ込まれていて、踏むのがもったいないような、でもここを通らないとトイレには行けな

いので飛び跳ねて行ってきましたよ!オーケー






男子トイレはブルー系に三平のタイルが!!

9/22-2






レディースは可愛くピンク系でした。目がハート

9/22-1



マル秘 あぁー 両方のタイル剥がしてマイコレクションしたいです。あっかんべー







それから、それから、それからどした!

館内の白地の壁にもさりげなく三平が浮き出る様なデザインになっていて、こういうこだわ

りって好きなんですよね~目がハート (もうつかみはOK

9/22-3

スピーカ ホントに素敵ですから是非お邪魔してみてね!! 






マル秘 あぁー やっぱりここに住み着いちゃおうかなー上向き矢印あっかんべー






タコははの手帳より
「平成18年7月27日 ダイエット18ヶ月27日目夕食メニュー」
手作りピザ、簡単ホイコーロー、トマトジュース
体重57.0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 18:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[トイレコレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.