599960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

女子高生のパツンパツンの太股に

うっとり見とれる私

パツン!パツン!なの

あの太股も遠い時代になった…

昔は右が明菜のウエスト

左が静香のウエストと

名付けた私の太股であった。

 

しかし しなくてイイ苦労して

なんぼの金かけて

こんなダレた身体になったの号泣

 

シリが痛い

「3人も産んでればねぇ」

「何言ってるんだ!オロナインが一番効くゾ!」

なんて声が聞こえてきそうですが…しょんぼり

 

経産婦の4割が痔主って話しもあります。

産後一時抜けることもありますが

数も大きさも見事な出産でしたが 

私は平気です。大笑いちょき

 

どこに行っても貪欲さを むき出しに

この品の「振動効果」を狙ったんですが

今 一番効果があるダイエットマシーン

裏目に…

 

「何 また貧乏くさいことして失敗してるんだ!」

か~っ自分の貪欲と煩悩が憎い~っ!ムカッ

 

昨日 子供と森林公園へ行ったタコ坊

「これはイケるかもひらめき

タコっちの行った森林公園には

50メートル位のコレがあった。

toriya-1.jpg

カメラ壊れているので参考画像

これがすごい振動を起こすのである。

しり肉プルプルなのである。

頬の肉までプルプルである。

「最近振動もので

お肉を落とすマシーンもあるんだから

痩せるかも?

斜面を登り往復でもいい運動である。

30分やれば脂肪燃焼だって出来る!」

 

 

タコっちファミリーの他に

もう1グループで

斜面のダンボール滑りに興じている。

ちゃん~す!

年甲斐もなく都合6回乗りました。

 

しかし帰りの車の中で

シリが痛い号泣

ジーンズのタテのステッチと座骨がヒットしてる部分

両側の骨盤の終わりのとこ

車中で痛さにモゾつく私

座りが悪く 何度も体勢を変える。しょんぼり

 

そして今日も今日とて筋肉痛

シリの肉が落ちたことに気づけよ私!ムカッ

だって子供は何ともないもん

ダメな香りが今日も漂う私である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 21時54分15秒
コメント(29) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.