600007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:家族

今日 待ちに待った品物が届く

あと何日かすると娘の誕生日

最後のお祝いになるかもしれない。

 

少し前に娘を連れて大きなおもちゃ屋さんに行く

「いっぱいあるね

モジャ子好きなものはどれ?」

  

小さな女の子に人気のキャラクターもの


お母さんなりきり ままごとセット


お姫様なりきりグッズ

色んな品があった。

目移りしながらも彼女が選んだ品は


大きなふん水のあるお家

女の子が夢見る品

そこでは箱庭的な家庭が作り上げられる。

おかあさん こども おとうさん

どの動物にも家族がある。

 

今 彼女が住まう この家は

彼女の理想とは ほど遠いのかもしれない。

 

お家だけは遊べないので

数日前 躍起になってオークションで

たくさんの動物人形や家具小物などを

競り落とした。

さみしくないように

たくさんの家族を

 

彼女は 小さなお家で どんな家庭を

築くのだろうか?

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 19時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.