599510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あの脳天気な女が

最近 変だ!

バカみたく暗めの日記を書いて

コメント欄ハズして…

トラックと富士
この後 トラックの運転手に手を振られた。
アンタ撮ったんじゃないからムカッ
今日は意味もなく天気良し!

皆様も心配して下さってますので

お詫びに富士山でも…

赤いコスモスと富士


と思い 娘を送った帰りに散歩の土手へ

向かう

土手は陽気のせいで

まだまだ花が絶えません。

白いコスモス

コスモスも花盛り!

さぁどっちもキレイでピントを

どっちに合わせるか悩む私

まるで撮影会のエロオヤジ状態

白いコスモスと富士

何気に邪魔な土建屋の砂利山ムカッ

花も富士山も逃げないので

片っ端から撮る!撮る!

白いコスモス

最近 気に入ってる花の接写ハート

今日はお日様もまんべんなく

光を当ててくれるので

どの花も美人である。

黄色いコスモス2


今日は きれいな夕焼けが見れそう!

子供を連れて散歩に来たいけど

長男は、残念ながらテスト期間中で

新たに行きだした塾もある。

次男も塾だ

ピンクのコスモスと富士


狂い咲きの桃を見て

自分の人生を想う

人生一花でいいのかも

ムリして絵に描いた家族を作らなくて

いいんじゃないか?

などと想う

狂い咲き 桃
咲いた桃は
寒さに耐えかね
花びらの先を茶色に枯らしていた。
狂い咲き 桃2
色褪せた桃と自分をダブらせた。
所詮 狂い咲き
珍しさで人は振り返るが
近くによって見れば
しわ枯れた花
白つばき


大輪の時に

時満ちた時に

男を選びが出来なかった私

赤ツバキ

人生 大滑りである。

狂い咲き 桜
まぁ それも見越して

 大型免許・フォークリフトの免許もある。

家は昼間空けるけど 

何とかなるさなどと思う

 

墓前に離婚報告に行く

収穫品


墓の裏の山道を上がると秋祭りをやる

金比羅堂がある。

そこまで行く道すがら

利尿作用のカラスウリ

猿の腰掛け(霊芝)

むかごを見つけた。

 

さぁ 今日はムカゴが少ないけど

サツマイモでも足して

炊き込みにしよう!

農家直送の発芽玄米も届いたしハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 15時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.