599869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
カテゴリ:私の嫌いなもの

私は水商売顔である。

お好きな人にはたまらない顔

でもね

ヤンキー上がりではないの


だからシンナー吸ったことがありません。

マリファナも覚醒剤もコカインも

ありとあらゆる違法物件

薬も副作用の方が出やすいし

オペの麻酔さえ効かない体なので

(途中覚醒が何度合った号泣若しくは効いてないまま…雫

だから風邪薬さえ嫌います。

 

今日 買い物から家に帰ると

母がシンナー遊びを…ショック

もとい怒ってるぱー


ハケで塗る液体絆創

コレを塗りたくっていた。

暖房が利いた締め切りの部屋で

ヒビが辛いのは私も出来るから承知の上

しかし

大きらいなのである。

この臭いが怒ってる

母曰く

なんでイイ匂いじゃん!ハート

母は、シンナー好きなんでしょうか?

戸惑う私びっくり

この揮発性の香りは全力で否定します。

 

入進学の折り使う

新学期前に毎度腹立たしい作業ムカッ

こいつらも大嫌い!

吐き気がするのである。

「でもマニュキュアするだろ?」

はい!します。

平素は磨いておりますが

何らの時には塗りますが

マニュキュアも空気清浄機の前で

除光液も寒風吹きすさぶ戸外で行う私

 

母のヒビも気の毒だけど

ただ水が染みないだけの話しで

あの品は治してなんかくれません。

治るまで水に濡れたらケアするを 

ひたすら繰り返さなきゃ治らないの

何度言ってもめんどくさい!わからん

で、このシンナー遊びを止めない悪循環

 

たすけて~っ!ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 21時09分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[私の嫌いなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.