599150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月21日
XML
カテゴリ:アソート

しっかり支えてくれなきゃ倒れちゃうの

お願いしっかり支えていてネ! 

 

 

時は年末!

クリスマスまで あと数日

なのに

股関節に亜脱臼を起こす

本日 足を引き擦っています。

足も組めません。

仕事能率悪し!しょんぼり

でも 今日整体なので治してきます。スマイルグッド

 

一昨日の晩 

雪が降る地方の水をイメージングしながら眠る

深夜2時30分希なる尿意で覚醒し雫

寒い廊下をダッシュしてトイレへトイレ

寝汗で冷えて

朝 風邪引いてました。

 

雪も降らない温暖な地の人間が

雪の降る地方の水をイメージングするのが

間違いだったかっもしょんぼり

精進がない証拠である。

 

 

なのでヨガなどやって

ヨガ3.jpg

私じゃありません。

精進しようとしたところ

日頃 開かない股関節が

亜脱臼を起こした次第である。

ヨガ.jpg

本当はこんな感じかも

寒いので布団の中で寝ながらして

yogameisou.jpg

 

蓮華のポーズをとろうとしたのが間違い

もっと間違いなのは

足が太くて

もともと蓮華なんて出来ないのにわからん

ヨガ2.jpg

なんかスゲ~バカじゃない?私しょんぼり

 

 

そんな中 娘のクリスマスプレゼントが

未だ買ってないのである。

もう品は決まっている!

スポンサーも決定している。

問題は身長なのである。

今 5才にして111センチ!

(この伸び具合は私の遺伝子です。雫

同じ年齢の子供よりも頭半分ほど高い

適応は

18インチ  →  約105センチ~120センチ

20インチ  →  約110センチ~130センチ

微妙な身長なのである。

18インチだと半年で乗れなくなります。

    
違いに お気づきですか?

 

大きさも あからさまですが

違いは、補助輪なんです。

18インチまでは補助輪がセットなんですが

20インからは、補助輪がありません。


補助輪 20インチ用

店員に聞くと

「お取り寄せです。ムカッ

(おかん!このクリスマス直前に怒ってるムカッの顔される)

本体は最寄りの店舗で買っても

補助輪は先に取り寄せしないと

クリスマスに間に合いません。

さぁ どうするでしょうね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 23時16分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[アソート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.