599964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
カテゴリ:食べ物

今日は忙しくて

何のひねりもございません。

だって子沢山のイヴですもん雫

月1

今日のお月さま

あらかじめ下準備や買い物を済ませておいたから

風邪っぴきでも難なく無難に済みました。

 

まずはチキンの香草焼き

オーブンで1時間焼きました。

ケーキまで辿り着けるように

半身で購入

チキン香草焼き
チキン香草焼き posted by (C)こひみ

すみません 忙しいのでデコレ前の写真しかありませんでした。

やぁ鶏さんをたっぷり 味が染みる様に

マッサージさせて頂きました。 

皮がパリパリの北京ダック風に仕上がって

マッサージ効果で味も染みて美味しかった!

皮が人気で

見事に半身 完食!ハート

豆乳ジャガイモコーンのスープ
豆乳ジャガイモコーンのスープ posted by (C)こひみ

豪華にしようと思うと野菜が少なくなるので

豆乳と裏ごしジャガイモにコーンを入れたスープ

コチラも好評!手書きハート

黒米のピラフ
黒米のピラフ posted by (C)こひみ

娘の好きなピンクを出したくて

黒米を少量入れた黒米入りのピラフ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ posted by (C)こひみ

長男がデコレしたクリスマスケーキ

買ってきたゼリー菓子がマズいかと思ったら

今のは結構食べれます。

トナカイがプリンのカラメル味

スノーマンがヨーグルト味

サンタがイチゴ味でした。

ご当地物の大玉イチゴなので

ケーキが小さく見えますが18センチ

クリスマスケーキ2
クリスマスケーキ2 posted by (C)こひみ

ここまでゴテゴテするのも

娘が小さい内だけなので盛大に飾り付けました。

クリスマスケーキ3
クリスマスケーキ3 posted by (C)こひみ

中身はこんな感じ

母親のリクエストで

缶詰フルーツと生クリームにしました。

高齢ながら コレがスキなの

既に1ピースも残っていません。

IMG_0836.jpg
IMG_0836.jpg posted by (C)こひみ

まだまだ仕事終わりませんので

この辺で…

星Merry Christmas星

ほら!母ちゃんだから

今夜まだまだサプライズ企画があるのよ雫 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 22時22分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.