599183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月09日
XML
カテゴリ:離婚

こわいよなぁショック

まさか見られてるなんて

まぁブログは公開なので見られるのいいけど

夫の小部屋
夫の小部屋 posted by (C)こひみ

捨てても片付けても怒ります。

昨今パソコンの動きが非常に悪い

まぁ嫌なヤツと 一つ屋根の下

ストレスで帯電いなずましたのかと思っていた。

蟻塚2
蟻塚2 posted by (C)こひみ

もう何が何やら

しかし 

あんなに足繁く私のカウンターを上げて

応援してくれた夫の足跡がない!

あら さみしいじゃない

読んでくれないのかしら?

せっかくアナタの為に書いてるのに

子供との会話も接触もないから

子供との日常を日記で報告してるつもりだったに 

まして敵に塩を送るが如く

離婚用語の勉強ページまで作ったのに蟻塚3
蟻塚3 posted by (C)こひみ

これはゴミだよね?

 

昨日は夫が休みでした。

時間ある限り

パソコン前に半日以上座る。

割とゆったりした姿勢でマンガを読んでいます。

 

私がパソコンでメールを打つと

夫がパソコンに顔を寄せ見ていた。

「共有サイトからひっぱった

大好きな犬夜叉が佳境なのか?」と思っていたら


パソコンを連動させていたとは

驚きである。

生粋のストーカーである。

結婚して「おれはストーカーになる」と明言した夫

まさか本当になるなんてショック

 

自分が言い出した年内離婚

1月の休みで荷物の持ち出しの期限は

既に過ぎています。

未だ家におり籍も入ったまま

準備期間も必要と思って大目に見ていましたが

電気代・光フレッツは母の口座から落ちている。

プロバイダーは私の口座から落ちている。

婚姻費・家賃・生活諸雑費を入れないで

電気光熱費を使う・洗濯させる雑用させるなど

いかがなものかと存じます。

 

まして私のパソコンの中身を覗くなど

もってのほか!ムカッ

この状態で それやったら不利なんじゃない?

よって夫のパソコンのコンセントを

全部抜きました。

使用禁止として箱詰め予定

蟻塚1
蟻塚1 posted by (C)こひみ

大半がジャンクのパソコン関連

 

今日は予定をすっ飛ばして

水槽を片付けた。

既に魚が死んで腐敗したドロ水!

異臭である。失敗

キッチンとリビングに嫌がらせのように

放置した60センチ90センチの大物水槽

正月前にと思ったが、

やたらに触ると暴れるので放置していました。

魚が死んで2ヶ月

我慢も もう限界である。どくろ

夫の母 曰く

「真綿で首を絞めるような性格」ですので

ジリジリとした嫌がらせである。水槽
水槽 posted by (C)こひみ

 

 

横でタヌキ寝入りしていて

やっと水槽運び出したら起きあがり身支度して

(重いんだから手伝え!)

母親に食ってかかった

「なんでオレの荷物を捨てる怒ってる

びっくりぱーちょっと待て 作業してるのは私だ!

捨てちゃいません。

衛生管理上の問題で外に出しただけでしょ!

 

 

「その内に

オレの親戚が

大暴れで来るからなムカッ

これは母に対する恫喝です。

思い当たるに該当される職種の方はおりません。

夫 弱い者イジメ大好き!です。

嫁は自分の所有物だから家畜扱いで殴る

母に対してもサイフだと思っているらしい

(金出してもありがとうも言いません。当たり前だそうですから)

相手が男だとビビって敬語になります。

 

担当窓口は私が対応しておりますので

親戚の方のご訪問を心よりお待ちしております。

 

今日はパソコンの動きが良くて快適!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 18時36分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.