599974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月25日
XML
カテゴリ:お金

処女性は好まれる。

だって染まっていないんだもん!

しかし私は既にトウが立った女

手垂れである。失敗

 

 

 

 

トウの立ったパートの新人の私

本日の車は このタイプ


こんな新しいタイプならいいけど

手垂れたエアコンも利かない

年季の入ったお車でした。

ミッション6速ギアは坂の多い山道にはいいけど

3と4の入りが悪く気になるしょんぼり

クラッチの遊び

ハンドルの遊びが多く

エアブレーキも弱い

泣ける車でした。

 

でもお客様を乗せているので

気取られまい!と思うあまり

足がつる。

ネコ.gif

ブログ内某所から無断拝借!

スムーズにギアチェンジするのに

1回ふかし入れたり

ダブルクラッチにしたり

足の仕事は倍わからん

 

さりげに信号待ちでマッサージなどをする私しょんぼり

 

「運転手さん女なのにエラいねぇ

まさかおねぇさんが運転すると思わなかった!大笑い

途中の休憩場所で

物珍しそうに囲まれる私

おばあちゃん達からアメ・お菓子の貢ぎ物を貰う

確かに40過ぎでも子供や孫の年齢

ご厚意である。

 

教官に気取られないように

(教官は貰えなかった)

瓦センベイを食べる。

音がしないように こっそり||。-;)

だって裸のまま渡すんだもん号泣

甘い物はスキだけど

口の中に いつまでも残るモノは苦手なので

アメは子供にあげようとポケットに

しかし やり場のない瓦せんべいを

手に持ったまま ってのも辛い! 

おばあちゃん風に口の中で溶かすショック

 

明日から

エサを与えないで下さい。

の看板を自主的に下げたくなった。

 

 

 

今夜は子供達に足を揉んでもらおう涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 17時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.