599174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月26日
XML
カテゴリ:ウーマンズボディ

鍛えれば全身バネになる。

へそ下だって鍛えれば・・・

40になって腹筋が割れてきましたが

なにか?

 

報告が遅くなりましたが

ディーバのご報告です。

diva02.jpg

結論!

こいつはイイ!大笑いちょき

おすすめである。

初日は勝手が わからなかったから

もたついたけど

ぬけない  

フタをする。

(ディーバ奮闘記に飛びます。)

3日目には使いこなす

あんな苦労しなくても力の入れどころが分かれば

出し入れ簡単!

結局布ナプキンも勝手のわからない初日だけしか

使いませんでした。

 

要領は

畳んで軽く中に押し込む

引き込む要領で

ぐっと力を入れる。

自然と中に入ってくれます。

出すときは「産む」要領で

力を入れれば出てくる。

まさに月経コントロールと似ているのである。

興味を持ったら徹底的に!

覚えたい時が習いどき!

 

告白しましょう。

私は月経過多です。

(内診結果異状なし)

いい年なのに多産系の極みなのである。

3人とも1年ずつ授乳したにも関わらず

出産2ヶ月で月来る。

(本来授乳中は来ないようです。不正出血かと思った。雫

授乳と月のものが平行なのでフラフラな

1年を過ごすハメになる。

(母乳は血液と酵素ですから)

4月に産めば3月にも産める。

学年一緒の年子が

産める出産猛者ってことですよね?ショック

(パートナーさえ良ければ子宝母さんだったのね

人生棒に振りました。しょんぼり

 

いかなる量か?

聞いて驚け!

ナイト用を日中2時間でアウトにします。号泣

それもタンポンと並行で


だから2日目は外出禁止!NG

血圧も低め 血も薄いのに号泣

(妊娠時でも上が100越えない雫

何らのストレスで拒食になっても

排卵だけは判で打った様にやっくる。ムカッ

(普通は過度のダイエット・炭水化物の摂取がないと止まります。)

時に1ヶ月で15キロ落ちた拒食・不眠のときでも

(低体温で動けなくなったけど・・)

 

「女は子宮で考えるの」って言った人がいましたが

私の子宮は本体の状況をまったく考えないらしい怒ってる

子宮に殺されそうである。号泣

 

 

しかし この月経コントロールを使いこなせば

月経困難症・月経過多も軽減するらしいのである。

(ストレス・子宮の病気が大半の原因らしい)

調べるところ

御存命であれば現在100歳の嫗様達は

これが出来ていた。

当時は確実に着物生活である。

 

それも綿球ひとつで!

それも綿球が

吸収体ではないのである。

この綿球はあくまでも

力を緩めない目安に過ぎない。

仕事を始めた都合上

綿球は無理ですが

ディーバを綿球に見立て仕事中も

トレーニングは可能なはず

 

実は今回ディーバを使って

量も苦痛も かなり軽減していた。

やって出来なかないかも

 

老後安泰!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 20時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウーマンズボディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.