599936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:ファッション

「この前 一緒に飲みましたよねぇ?」

若かりし日コンパに明け暮れ

いつの誰かも分からず

後になってナンパと気づき

10分経って

「人違いですムカッ

人がいいのもいいかげんにしろ私!

(自分説教!)

しかし そんな御声も既にかからなくなった40過ぎ

 

 

今日も県外仕事の帰りに制服のまま

スーパーに行く私

私は現地勤務なので更衣室がない。涙ぽろり

 

貧乏なので処分品ワゴンを漁っていると・・

後ろから

「若いのにエラいわねぇ・・・」

若くもないしエラくもない

母子家庭予備軍ですが なにか?と思って

振り返る私

オバチャンが私の顔をまじまじと眺め

にわかに高揚してぽっ

私の腕にしがみつき

「ねぇテレビに出てる人でしょ!

ほら あの なんだっけ?大笑い

お願い!

答え教えてあげるから

放して!いそいでるの!

保育園に娘を迎えに行かなきゃいけないの号泣

(おまけに その場飛びしてるし)

 

 

もう言われ慣れました。しょんぼり

 

 

 

images.jpg

サービスです。お持ち帰り下さい。

TOMOCHIKA.jpg

私の方が乳小さいです。涙ぽろり涙ぽろり

友近.jpg

自分でも自覚できる写真ぷー

「友近スマイルムカッ

「そう!そう!ともちか!大笑い

だから放してってばムカッ

「そっくりぃ~っ!言われるでしょう?ねぇ?

言われるよねぇ大笑い

なんで反復して言うんだよ!

おまけに自分で答え出してるじゃん!わからん

再びリフレインの様に続く・・・・・・

 

 

 

 

仕事帰りの夕暮れ時

お母さんは忙しいんです。ムカッ

(井戸端と立ち話がキライな私)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 23時31分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.