599171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:離婚

悩んでいます。

おろそうか どうしようか・・・

 

 

 

 

 

過日 下記の品が当たった!

しかし このパン屋さんのお皿

前回も点数シールで頂いた品

でも現在家族が減って5人

既存の角皿は4枚

ほしいのは1枚だけ

IMG_1290
IMG_1290 posted by (C)こひみ

5枚当たってきたけど悩んでいます。

全部おろすと9枚になり多いので・・・

このお皿はコレール同様 強化ガラスなので

 

洗っていても丈夫で好きなんですが

 こちらも愛用
大きいのもほしいなぁ

 

そんなことで悩んでいると

当選はがきが2通来ました。

子沢山なので うれしいお品

お菓子
お菓子 posted by (C)こひみ

この類は 私はあまり好きじゃないけど

子供にはウケますので当選はがきを持って

頂いて来ました。

 

 

本日 待ちに待った国保ができて

安心しています。

夫の分?

当然作りません

ってか既に世帯が別なので作れませんからスマイル

(籍が入っているのが一番問題!怒ってる

 

国民年金も手続き完了!

これで離婚届出しても何の変更もなくスムーズ!

清々しい気分である。

あとはケイタイの引き落とし口座分離!

もう一度ソフトバンクに掛け合ってみよ大笑い

別居状態で世帯も別 音信不通ならOKのはず

 

3年音沙汰なければ

離婚は遂行されますからウィンク

 

もっとも この重荷も 3年待たずに

下ろせますから大笑い

 

しかし3月のケイタイ明細で驚いたのは

夫のパケット通信費が23万だったこと

尋常じゃない金額である。

もっともパケットし放題でパケット代は

6000円くらいの請求でしたが

なんか夫は人間を通り越して

 気味悪い怪物になってきる感じさえショック

 

 

 

 

 

 

 

 

パケットモンスター
最近オヤジ化が進んできた私・・・・しょんぼり雫

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 23時31分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.