599934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
カテゴリ:私の嫌いなもの

あなたは家族のこと何でも知っていますか?

どこまで知っていますか?

ふいに仕事が早く終わって帰った時

仕事中の合間の空き時間

思いつきで家に帰った時

あなたが目にするものは・・・


 

 

 

 

 

 

私の家庭内のポジショニングは

3人の子供の母親&娘である。

仕事を始めて1か月が経ちました。

研修も無事に終えて

ひとり立ちして

運転時間に待機や空き

休憩を作れる様になりました。

 

 

コース次第で自分の自宅付近も走ります。

運行まで時間があると

看板を背負った車なので

自宅の駐車場に入れて時間待ちをしています。

私が そこで目にしたものは・・・

 

 

 

 

時は通学前の7時

本来なら私が準備した朝食を終えて

着替えも終わっている時間

カバンの支度も整って

グルーミングなんかしてるはずなのに

 

 

長男が起きていないムカッ

当然 私のガラスを割らんばかりの

鶴の一声が家屋内を共振させる。怒ってる

(私は女ですが腹式呼吸の体育会系なので

長男に檄を入れる声は50メートル先まで聞こえるらしいうっしっし

ダラけていた家族に緊張が走り

立ち回りよく 次男が自分のパジャマをたたみ始め雫

長女が私に媚を売りに来る。ぽっかあしゃんハート

母が いいわけなどを用意している。(;^_^A

 

 

 

先日の抜き打ち待機の時は

私が居ないのをいいことに

私の作った大根の味噌汁に

「痛むから・・・」と

母が、ぶつ切り筍をぶち込んで沸騰させムカッ

得体のしれないものにしていた。

(味噌は発酵食品なので味噌汁は沸騰させてはいけません!

火を弱めるか消して味噌を溶きます。麹をナメるなよ!)

 

見た瞬間 石にさせられた・・・ショック


 

長男は 私がおかずを用意して

ご飯をつめるだけの弁当に

ホットケーキを焼いて入れていた。怒ってる

(私は御飯が炊ける前に家を出ます。)


考えられん!ムカッ

 

 

 

 

当然 長男に一撃が入る!

 

(( (゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 

 

 

これからも野放しにしないように

この野生の動物たちの保護にあたりたいと思います。ムカッ

 


野生動物の保護から、地球環境の保全へ幅広く活躍!フロント左裾にはWWFのタグが縫い付けられています!ワールドワイドファンドフォーネイチャー ショートスリーブ Tシャツ【World Wide Fund for Nature】S/S Tee(WWF)

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 19時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の嫌いなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.