599165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:ウーマンズボディ

男の人には無理!

やれるもならやってみな!大笑い

大口を叩いてみました。

 

 

家庭内デトックスをして

ストレスフリーになって

毎月ダイエット成果が出てうれしい私

毎月2キロ 今月は1キロでしたが

今までにない良いペースで

ダイエットが進んでいます。

これならリバウンドなしちょき

トータル7キロ減!

 

男やもめにウジがわき、女やもめに花が咲く

とはよく言ったもんだ!大笑い

 

夫が家を出てから早3ヶ月

久しく ご尊顔は拝見していません。

音信不通で2週間が経過しました。

生きてるのかしら?

夫も きっとダイエットが成功して

体重が40キロ切ったかも・・・

うらやましい!スーパーモデルの様ねぽっ

 

余談は さておき

ただストレスフリーになったから

成功したわけじゃないんです。

「お高いダイエット食?」

勉学とダイエットにお金かけるのはイヤ!ムカッ

ダイエット食は99円ショップで買った

激安商品程度

朝ごはんが食べれないときだけなので

使ったのは5食に満たない。ウィンク

発芽玄米も食べていますが

発芽玄米ジャーで玄米を炊くだけなので

普通のお米の値段と変わりません。

(1日に2回玄米食にしました。)

 

 

「じゃあ あの高い・・・」

腹が寒いので冬場に温かくなるタイプを暖房器として

処分品を激安購入しましたが・・・うっしっし


母子家庭なのにムリっだてぇのムカッ

根気ないので続きません。

 

自分のサイクルさえつかめばOKな

安価なダイエットウィンク

自分の生理日を知れば簡単!

肌サイクルと一緒なの

生理前(排卵後) 女性の肌はトラブルが出やすい

この時期から生理が来るまで

ダイエットもエステもなんの効果もありません。

 

この時期が正念場

ここで増やさないようにすること

イライラも募る時期ですが

こらえて普通食で維持

 

憂鬱のまま月が来る失敗

まぁ1杯ビールでも飲んで

3日くらいから さぁダイエット!ぽっ

自分に合ったエクササイズなどを始めて可!

お顔のお手入れやエステはボチボチ可!

無理しないで排卵まで続行!

 

この繰り返し

ビールも飲んでビール

私はエクササイズはしなかったので

お気楽でした。

いかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 19時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウーマンズボディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.