599860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月12日
XML
カテゴリ:私の職場

愛とは、ひとひらの雪ほどの確かさもないもの。

だが人は それを求めずにはいられない

 

 

相変わらずイカした帯タイトルである。

文章で女性読者をイカせることのできる

唯一の男性作家 渡辺淳一の作品である。


【東映まつり】 ★ ひとひらの雪(期間限定)(DVD) ◆23%OFF!

さすが医学博士!

女の心も体も分かっていらっしゃる!

画像で学んだ男とは訳が違う!

 

 

 

 

 

ってエロかと思ったでしょ?

違うから(  ̄っ ̄) 

 

 

 

 

 

 

天気を語るのは誰に置いても

無難な話題の選び方である。 

「明日から また冷え込むみたいだよ あしたは・・」

ジジ雄が喋り終わらないうちに

「ひとひらの雪」が降る

うま子は その白い指先に 雪をとめて

見つめる。

「そうみたいですね」

 

 

 

 

害虫・・・.jpg

私の白い指先 100円ショップの運転手袋ですぅ

ケイタイにて撮影

 

すみません 渡辺淳一風に書いたつもりが

グッとくる画像が邪魔していますね(-"-;A 

 

運行前の 渡辺淳一的な時間に

うっとりしてた うま蔵

その甘美な ひと時を

「なんだソレ?」と

手でつぶそうと手を広げて追うジジ

┐( ̄ヘ ̄)┌ 台無しだよジジイ

 

雪の降る地方にいる虫ですが

昨今 この温暖な地でも見かけます。

 

 

明日は冷え込むけど

仕事がオフなので夜明けの寒さ知らずですぅ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 18時30分29秒
コメント(36) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.