599132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月13日
XML
カテゴリ:お酒

「オマエ!サボって何してやがる。」

今日はサボって子供を つまみに

居間でデキデキな私

今夜は


サッポロ 糖質ゼロ!!ビバライフ 500ml×24本

なんか甘いんですけど この発泡酒・・・||。-;)マジィ!

 

これを口火に


「銀座のすずめ 琥珀」25度720mL

ブログ内からの頂き物ですぅ♪

こちらを3合ほどロックで嗜んでおります。

イイ気になって呑みまくっております。

 

でもね

油断して居間で子供まみれになっていたら

重婚していました。

 

 

 

 

重婚罪だってぇの!.jpg

お相手は 誰でしょう?||。-;)

 

あっ!いけませんわ 

私には まだ夫がぁ・・・

 

 

 

この人なら もう1回してもイイかも
この人なら もう1回してもイイかも posted by (C)丙谷 うま蔵

4回目を産んでもいいかも!

 

今夜デキデキで不埒なこと書いていたら

明日の朝 消すかもしれません。

今 私は何を打っているか

自信がありません。||。-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 23時47分18秒
コメント(28) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.